アイドル PR

平野紫耀の母の年齢が若すぎ【19歳年上】職業は元エステティシャンの美魔女?

平野紫耀の母の年齢が若すぎ【19歳年上】職業は元エステティシャンの美魔女?
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ジャニーズの人気グループであるking&Princeの一員で、抜群のルックスとダンススキルや歌唱力など、人を引き付ける魅力に富んだ平野紫耀さん。

フィリピン人であると噂されている平野紫耀さんの母ですが、19歳の年齢で平野紫耀さんを出産したとのことです。

職業はエステティシャンとして一人で子育てをやってきました。

フィリピン出身であると噂されている平野紫耀さんの母について、現在の年齢をはじめ職業など詳しいことをご紹介していきましょう!

平野紫耀の母の年齢は何歳?

平野紫耀さんの母の年齢ですが、2018年9月4日に「踊る!さんま御殿!!」で、母の年齢はズバリ40歳と平野紫耀さんご本人が答えています。

当時平野紫耀さんは21歳でしたので、母親が19歳の頃に出産していたことになりますよね。

大変若い年齢のお母さんでいらっしゃいます。

以前には平野紫耀さんが母親と一緒に歩いていただけで、彼女と間違われたことがあるといわれています。

本当におきれいな若々しいお母さんなのですね。

2018年の「メレンゲの気持ち」で判明

トークバラエティ番組である「メレンゲの気持ち」(2018年11月3日放送分)で、母親の年齢は40歳と答えているのです。

母は一般人ですが、割と惜しげもなくエピソードを語っているので特に隠す様子もありません。

2018年当時の平野紫耀さんは21歳。

1997年1月29日生まれの平野紫耀さんは、お母さんが19歳の時に生まれたことになり、また女手一つで精いっぱい頑張ってお子さんを育ててこられたようです。

2013年には「33歳」と回答

平野紫耀さんの母は、2013年2月頃の「まいどジャー二~」では33歳とも言われています。

ですが、2018年には「踊るさんま御殿!」や「メレンゲの気持ち」などで今年40歳であると答えています。

平野紫耀さんの母の年齢は、いろんな説があるようで、そうすると2023年現在の年齢は、43歳~45歳ということになるのかもしれません。

平野紫耀の母の顔画像や名前

平野紫耀さんの母は一般人であるためテレビ出演したこともなく、残念ながら画像は出回っていません。

では母親の名前は何というのでしょう。

公式発表されているわけはないようですが、「里奈」という情報があります。

平野紫耀さんの弟さんである平野莉玖さんが母のことについてブログを上げているのです。

それは、平野紫耀さんの友達のブログから情報が流れてきました。

内容に「里奈ちゃん」という名前があって、これが平野紫耀さんの母に間違いないと言われています。

平野紫耀の母はフィリピン人ハーフ?

平野紫耀さんの母親がフィリピンハーフであるという噂が流れています。

確かに「平野紫耀」や「母親」で検索してみると、「フィリピン」のワードは出てきますが、結論として平野紫耀さんや母がフィリピン人やハーフという事実はありません。

国籍も日本人ですので完全にデマのようですね。

噂をされる理由としては、他のメンバーにクォーターやハーフがいることや、フィリピンクォーターであるSexy Zoneの中島健人さんとドラマで共演していることなどもあげられるでしょう。

また何といっても抜群の整ったイケメンであることも言うまでもありません。

平野紫耀の母は再婚済み

平野紫耀さんの母は再婚されたのではないかと言われています。

2018年に平野紫耀さんが「行列のできる相談所」に出演したとき父親の年齢を聞かれ、40代と答えています。

また、2017年には、平野紫耀さんの母と一緒に、平野紫耀さん出演の舞台「ジャニーズHappy New Year アイランド」に来ていたという情報もあります。

しかも2017年10月頃、愛知県名古屋駅付近にてスーツ姿のジャニーズ事務所所属の方が目撃されています。

それは両親の結婚式に参加したのではないでしょうか。

さらに平野紫耀さんの母は再婚後、女の子を出産しているようなのです。

平野紫耀さんの弟である平野莉玖さんの立ち上げているアパレルブランドのSNSですが、2020年12月25日に「妹と一緒に」という内容で平野莉玖さんが赤ちゃんを抱いた姿が投稿されています。

平野紫耀さんは子供好きなので、妹さんを大変かわいがっているようですよ。

平野紫耀と母の壮絶な母子家庭エピソード

平野紫耀と母の壮絶な母子家庭エピソードはさまざまあります。

母の代わりに料理をする平野紫耀

平野紫耀さんには、父親の記憶が全くありません。

平野紫耀さんがかなり幼い頃に、平野紫耀さんの母は離婚されています。

そのため、中学生の頃などかなりやんちゃだった平野紫耀さんですが、優しい心の持ち主だったようで、母に代わって料理もやっていたそうです。

平野紫耀さんの母は体が弱かったらしく、職業はエステティシャンとして働いていましたが、仕事を掛け持ちしたり毎日仕事漬けで体調を崩しかなり無理をしていたようです。

それを見ていた平野紫耀少年は、洗濯や掃除も自分から進んでやり、母親に負担をかけないようにしていました。

ちなみに得意料理は回鍋肉で、自分できちんと味を付けて作るのだそうです。

またドキュメンタリー番組では、「家族のために仕事を頑張っている」と語り、母を楽にしてあげたいと強く思っている気持ちの優しい息子さんです。

こんなに母親を思ってくれる息子さんがいると、母親としてはとても心強く涙が出るほど嬉しいものですよね。

女手1つで子供を育てる

平野紫耀さんの母は、平野紫耀さんが小さいころから体が弱く、たびたび体調を崩していたようですが女手一つで二人の子供を育ててきました。

一部では元ヤンとも言われているようですが、気持ちはまっすぐできちんと子供の教育もされていたようです。

平野紫耀さんの母は、自分が子供の頃から「ママ」と子供に言われたくて、平野紫耀さんにもそう呼ぶように言っていたようですね。

平野莉玖さんのインスタグラムから判明したことがあります。

母が元エステティシャンということから、母が主としてコスメの研究・開発を続けており、2023年には販売開始されるということです。

どのようなコスメなのかが楽しみですね。

家族一丸となり目的を持って行動できるのは、平野紫耀さんの母の教育が行き届いていた賜物かもしれません。

まとめ

壮絶な母子家庭で育ち、いろんな苦労をされてこられたはずですが、平野紫耀さん自身はもしかして苦労とは思っていなかったかもしれません。

それは平野紫耀さんの母がたくましくまっすぐに子育てをされてきたからで、平野紫耀さんや弟の平野莉玖さんにも伝わっていたのでしょう。

母の教えである「女の子は守ってあげなさい」という言葉通りに実行していた平野紫耀さんですが、それは今でも平野紫耀さんの中にしっかりとあるのでしょう。

病気がちで大病もしてきた母を心配しつつ、自分の仕事を全うしている平野紫耀さん。

2023年5月にはキンプリを脱退することが決定していますが、大きな可能性を秘めている平野紫耀さんは、これからも家族とともにしなやかに人生を歩んでいかれることでしょう。

error: Content is protected !!