JO1・INI PR

藤牧京介の彼女や熱愛情報まとめ!好きなタイプは甘え上手な犬系女子!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

アイドルグループINIのメンバーで、メインボーカルを務める藤牧京介さん。

のびやかな歌声の持ち主と称されその人柄も「真面目で愛らしい」と、多くの人から愛されているアイドルです。

そんな藤牧京介さん今までに熱愛彼女はいませんとの情報が。

では好きなタイプの女性はどんな方なのか、やはり気になりますよね。

今回はINIの藤牧京介さんの熱愛彼女や女性の好きなタイプについて、徹底調査いたしました。

藤牧京介の彼女や熱愛情報はある?

2022年7月現在、藤牧京介さんの彼女や熱愛の情報はありませんでした。

これには安心したMINIの方が多いのではないでしょうか(*‘∀‘)

今はINIがデビュー直後の大事な時期なので、藤牧京介さんもグループのことで精一杯かもしれませんね。

ではINIとしてデビューする前に彼女や熱愛を噂される女性はいなかったのでしょうか?

過去の熱愛情報や元カノは?

藤牧京介の彼女や熱愛情報まとめ!好きなタイプは甘え上手な犬系女子!

藤牧京介さんはアイドルオーディション「PRODUCE 101 JAPAN SEASON2」に参加する前、TikTokでも活動していたので、その当時の熱愛についても調べてみました。

こちらに関してもデビュー後と同じく熱愛や彼女といった類の情報はありませんでした。(2022年7月時点)

藤牧京介さんはTikTokで活動していた当時に関して、

”「やっぱり自分のやりたいことを続けたい、歌を誰かに届けたいという気持ちが次第に強くなっていった」

引用元:2021年12月24日のexciteニュース

とお話しされており、当時から歌に対してかなり精力的に活動していたことが分かります。

藤牧京介の彼女や熱愛情報まとめ!好きなタイプは甘え上手な犬系女子!

デビュー前であったとはいえ、このとき藤牧京介さんは歌やダンスの練習に打ち込んでいた時期だと思うので、尚更彼女がいたことは考えにくいかな?と感じますね。

“メンバーの彼女”ポジション?

藤牧京介の彼女や熱愛情報まとめ!好きなタイプは甘え上手な犬系女子!

藤牧京介さんには2022年7月時点で彼女や熱愛の噂はないことが分かりましたが、実はそれとは別で、ファンの間で以下のような話題がよく話されています。

「藤牧京介はINIメンバーの彼女ポジである」

「INIメンバーが度々藤牧京介の彼氏になる」

メンバーがメンバーの彼氏……アイドルだと尚更びっくりしちゃいますよね、一体どういうことなんでしょう?(; ・`д・´)

実際に上記のように話しているファンのツイートを探してみました。

実際にカレカノ関係というわけではなく、あくまでファンからの見え方のひとつとしてこのような話が出ているようです。

藤牧京介の彼女や熱愛情報まとめ!好きなタイプは甘え上手な犬系女子!

藤牧京介さんとメンバーのやり取りが「カレカノ」だといわれる理由を簡単に紹介しますね。

  • INIの中でも屈指の小動物系キュートビジュアルを持つ
  • 他メンバーに囲まれて可愛らしく笑う姿が多くみられる
  • 性格面は「真面目、丁寧、愛らしい」と称され、メンバーの髙塚大夢さん曰く「自然と周りを引き寄せ、自然と場の空気をよくできる」。(出典:ネット記事サイト「ViVi」2021年7月10日公開分より)

確かにこれは、INIの姫といわれてもおかしくないですね!

実際に藤牧京介さんとメンバーがそのような関係でないことは分かっていても、なんだかファンにとって最強のライバルはメンバーな気がしてきちゃいますね……(^ω^)

藤牧京介の好きなタイプは甘え上手な犬系女子!

藤牧京介の彼女や熱愛情報まとめ!好きなタイプは甘え上手な犬系女子!

藤牧京介さんは「犬系女子」が好みのタイプであると、ラジオ番組にてお話しされています。(出典:2021年12月19日のラジオ放送「CHINTAI presents きゃりーぱみゅぱみゅ Chapter #0 ~Touch Your Heart~」)

藤牧は

「自分は犬みたいな人がいいなと思って。犬っていつでも来てくれるじゃないですか。ああいう感じのいつでもずーっと来てくれる人がいいなと思います」

と甘えてくれるような人物がいいと告白。

(中略)

「割と猫みたいな(笑)。気まぐれで、自分が行きたい時めっちゃ行くし、そうでもない時おとなしくしているみたいな」と自身の性格を分析。

「だからこそずーっと来てくれる犬みたいな人がいいんだなって」と好きなタイプが”犬みたいな人”に至った理由を説明した。

引用元:2021年12月19日のmodelpress

藤牧京介の彼女や熱愛情報まとめ!好きなタイプは甘え上手な犬系女子!

なるほど、気まぐれな猫タイプの藤牧京介さんとしては付いてきてくれる犬系の女の子の方が好みなんですね!

確かに猫タイプ×猫タイプだと、気まぐれがぶつかり合ってちょっと大変そうですよね。

納得の理由です♪

藤牧京介の恋愛占いの結果は?

藤牧京介の彼女や熱愛情報まとめ!好きなタイプは甘え上手な犬系女子!

藤牧京介さんは、占い師の「アポロン山崎」さんに、2022年の恋愛運はかなり高いとテレビ番組で占われています。(出典:2022年1月6日放送の番組「よるのブランチ」より)

番組ではMAXの数値を10として占われ、藤牧京介さんは「2022年の恋愛運は9」だという結果が出ました。

かなり高い結果が出ましたね……!

他のメンバーでも9.5という高い数値が出たため、放送当時ファンが若干ざわざわしていました。

恋愛運絶好調には「ファンから愛される1年になる」という意味も含まれていると解説があり胸をなでおろしましたが、若干気になる結果ではありましたね。笑

藤牧京介は学生時代からモテモテだった?

藤牧京介の彼女や熱愛情報まとめ!好きなタイプは甘え上手な犬系女子!

藤牧京介さんの学生時代については、まだ正式公表されているお話が少ないためモテていたかどうかについては判断できませんでした。(2022年7月現在)

しかし藤牧京介さんは愛らしい顔立ちで歌もうまいため、学生時代は告白されたりすることも多かったのではないかな?と思います。

これに関してはSNSでも検索をかけてみると、ファンから

「藤牧京介君、無口そうに見えて内面陽キャなの絶対モテたよね」

「学生時代絶対あのあざとさで全女子を落としてたと思う」

という声がいくつもありました(´艸`*)

藤牧京介の彼女や熱愛情報まとめ!好きなタイプは甘え上手な犬系女子!

確かに藤牧京介さんの人柄なら、学生時代でも可愛い小動物枠として人気が出ていてもおかしくないですよね♪

その可愛らしい雰囲気からスマートに優しくされてしまったら、ギャップで好きになってしまいそうです。

藤牧京介の元カノは絶対いい人?

SNS上で藤牧京介さんに関して調べていると、「元カノがいたら絶対いい人だよね」と話すファンの方を何人か見かけました。

こちらは実際に元カノの情報を得ての話ではなく、藤牧京介さんのファンによって予測で話されたものですね。

藤牧京介さん本人の人柄が非常に優しく明るいので、根本の価値観が合う人だと考えるときっといい人ですよね!

また藤牧京介さんの好きなタイプは他見出しで書いた通り「犬系女子」なので、甘え上手で笑顔が人懐っこい女の子なのではないでしょうか。

藤牧京介の熱愛情報まとめ!

では、今回の調査結果をまとめます!

  • 2022年7月現在、藤牧京介さんに熱愛の情報や報道はなく、彼女もいないと考えられる。
  • 藤牧京介さんはデビュー前はTikTokで活動していたが、その当時も彼女がいるような情報はなかった。
  • 藤牧京介さんの好みのタイプは甘え上手な犬系女子。
  • 藤牧京介さんはその明るい人柄から、学生時代もモテモテだったのではないかと考えられる。
  • 藤牧京介さんに彼女がいたとの情報は今のところないが、いたとしたら元カノは性格のいい人だとファンから予測されている。

いかがだったでしょうか?

ファン・メンバー問わずその人柄で魅了してしまう藤牧京介さん、これから先大物になること間違いなしではないでしょうか!

ここまで読んでいただきありがとうございました!

error: Content is protected !!