なにわ男子 PR

【2023最新】なにわ男子の好きなタイプや相性を全まとめ!顔,髪型,年齢の好みは?

【2023最新】なにわ男子の好きなタイプや相性を全まとめ!顔,髪型,年齢の好みは?
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2023年最新のなにわ男子の好きなタイプを調べてみました。

自分が推しの好きなタイプにはまっていると嬉しくなっちゃいますよね♪

相手の年齢は同年代がいいのかそれとも年上、年下なのか。

好きなタイプの髪型や顔についても調べてみると、なにわ男子はロングヘア好きが多いみたい!

メンバーごとにも詳しく見ていきますよ。

2023年最新のなにわ男子の好きなタイプ(顔,髪型,年齢などなど)さっそく見ていってください。

【2023最新】なにわ男子メンバーの好きなタイプを一覧化

2023年最新のなにわ男子メンバーの好きなタイプを一覧にしてみました。

メンバー名髪型年齢服装
西畑大吾清楚系ボブorショート同年齢・年上かわいい系
大西流星かわいい系ロング年上・年下かわいい系
道枝駿佑ナチュラルボブorセミロング同年齢・年上きれい系
高橋恭平清楚系ギャルセミロング年下?きれい系
長尾謙杜かわいい系ストレート気にしないおしゃれ
藤原丈一郎キャリアウーマン系セミロング年上パンツ派
大橋和也似合ってればOK気にしないストリートファッション系

あなたの推しの好みのタイプはどんな感じでしたか?

ここからさらに、くわしくみていきましょう♪

なにわ男子の好きなタイプをメンバーごとに解説!

西畑大吾の好きなタイプ

清楚系
髪型ボブあるいはショートで清潔感がある。前髪は流しているのが好き
年齢同年齢か年上?
服装甘め、かわいい系の服装
その他常識があって言葉遣いや礼儀が正しい人。料理上手。頭がいい。

西畑大吾くんの好きなタイプは王道、朝ドラヒロインタイプの女性像が思い浮かびますね。

顔やメイクは清楚系かつ清潔感があって、髪は黒髪などナチュラルな色にショートやボブが好きみたい。

服装も女性らしいかわいい服装が好みとのこと。

外見はもちろん、常識があって言葉遣いが丁寧、礼儀が正しい人、料理上手な人など立ち振る舞いなども女性らしく上品な女性が好きなタイプのようです。

大西流星の好きなタイプ

かわいい系の女性。メイクは薄め。色白。
髪型どちらかというとロングが好き。
年齢年上でも年下でも。
服装彼女との服シェアは大賛成。かわいい系が好み。
その他しょーもない内容のメールでもやりとりができる人。優しい人。芯が強い。

大西流星くんの好きなタイプは可愛い女子♡(。☌ᴗ☌。)

色白でメイクは薄めがタイプとのことで、アイドルっぽいメイクのほうが好みなのかなと思います。

大西流星くん自身も目が大きくて、メイクやスキンケアにもこだわりがあるし、色々アドバイスしてくれそう♪

性格も優しい人がタイプながら、一緒にふざけたりもできる関係が理想みたい(*ノωノ)

道枝駿佑の好きなタイプ

ナチュラルメイク
髪型ボブからセミロングくらい。色は黒髪か茶系。
年齢同年齢か年上。
服装カジュアルきれいめなスタイル。
その他柔らかい雰囲気。上品な人。

道枝駿佑くんの好きなタイプはナチュラルかつキレイめな女性ですね。

雰囲気も柔らかく上品な人が好きなタイプということで、落ち着きのあるちょっと大人な年上の女性に惹かれるのかなと思います。

外見も派手な感じではなく、カジュアルっぽいきれいめな服装が好み。

露出が激しいと目のやり場に困っちゃうからあまり好きじゃないとのことです。

高橋恭平の好きなタイプ

清楚系ギャル
髪型セミロングくらい
年齢メンバーからは年下が合いそうとのこと。
服装キレイめスタイル。
その他明るい人。思いがけないギャップが気になる!スタイル重視。キレイ系で細身の人。

「だって、最初は目で見えるところから入るからさ〜」とインタビューに答えていた高橋恭平くんは、まずは外見が好みのタイプなのかが重要なようです!

服装は基本的にはキレイめが好みでフレアパンツにTシャツをINするようなスタイルなど、シルエットがハッキリスッキリしているのが好きみたい。

スタイルが良くないと着こなせなさそうですね(・∀・;)

内面についてはすごいキレイなのに笑い方が変とか、口調のクセが強いとか、思いがけないギャップがあるとすごく気になっちゃうらしいです。

長尾謙杜の好きなタイプ

笑顔がかわいい子。
髪型大人っぽいストレートヘアー
年齢年齢は関係ない
服装オシャレ
その他サバサバしている。礼儀正しい。

メンバーには年上があいそうと言われている長尾謙杜くんだけど、本人は年齢は関係ないと思ってるんですね!

YoutubeのXmasデートコーデの企画動画では、カジュアルな服装を選んだ長尾謙杜くん。

彼女にもストリート系のスタイリングを考えて、リンクコーデでデートを楽しむことを提案していました。

長尾謙杜くんはなにわ男子の衣装を考えたり、おしゃれなので好きなタイプもファッション好きな子なのかもしれませんね♪

藤原丈一郎の好きなタイプ

キャリアウーマン系?
髪型セミロング
年齢年上
服装とくにこだわりなし。あえていうなら、スカートよりパンツ派。
その他しっかりした可愛い系の女性。バッティングセンターについてきてくれる。

藤原丈一郎くんは決断力があってリードしてくれるキャリアウーマン系の女性が好きなタイプ。

ちょっと強気なところがあっても、そこが魅力に感じてくれるかもしれませんね。

野球好きの藤原丈一郎くんなので彼女と一緒にバッティングセンターにも行きたいとのこと。

一緒に運動を楽しんでくれるアクティブな感じが好きなタイプでしょうか。

野球観戦も一緒に楽しめそうですね!

大橋和也の好きなタイプ

髪型似合っていればOK
年齢年上年下関係なし
服装ストリートファッション系
その他自立している。しっかり者の女性。礼儀正しい。明るく元気。
ご飯をおいしそうにたくさん食べる女性。

見た目というよりも内面的なことを多く、好きなタイプであげている大橋和也くん。

礼儀正しさもあって、しっかり者で明るく元気というと西畑大吾くんの好みのタイプとも近いですね。

ちょっと控えめなタイプの子がめっちゃ喧嘩強いとかだったらギャップにやられちゃうかもとも話していたので、意外なギャップに気づいて意識し始めることもありそうです。

ダボっとパーカーも着こなすストリートファッション系の服装が好きみたい。

なにわ男子の好きな顔タイプ【かわいいorきれい系?】

なにわ男子の好きな顔のタイプをかわいい系、きれい系でわけてみました。

【かわいい系】

西畑大吾くん 大西流星くん 長尾謙杜くん 大橋和也くん

【きれい系】

道枝駿佑くん 高橋恭平くん 藤原丈一郎くん

かわいい系、きれい系にバランスよくわかれてますね。

身長も低めでかわいいメンバーの好きなタイプがかわいい系というのもうなずけます!

なにわ男子の好きな髪型タイプ【ショートorロング?】

【ショート】

西畑大吾くん

【ロング】

大西流星くん 道枝駿佑くん 高橋恭平くん 長尾謙杜くん 藤原丈一郎くん 

【似合っていればOK】

大橋和也くん 

なにわ男子の好きな髪型タイプをショートとロングでみてみると、圧倒的にロングという結果に!

ストレートヘアがいいという長尾謙杜くんや清潔感が大事という西畑大吾くんなど、ヘアスタイルは奇抜じゃないほうがなにわ男子の好きなタイプかもしれませんね。

なにわ男子の好きな年齢タイプ【年下or年上orタメ?】

なにわ男子の好きな年齢タイプ【年下or年上orタメ?】

【年上】

西畑大吾くん 道枝駿佑くん 藤原丈一郎くん 

【年下】

高橋恭平くん

【年齢は気にしない】

大西流星くん 大橋和也くん 長尾謙杜くん

年上の女性を好きなタイプにあげている3人は、しっかりした女性が好きなのかなという感じがしますね。

年齢は気にしないというメンバーも、年齢という数字よりも相手の内面を重視しているのが伝わります。

なにわ男子の好きな身長タイプ【低めor同じor高め?】

なにわ男子の好きな身長タイプは、はっきりしたデータがみつかりませんでした。

そこでなにわ男子メンバーとの理想の身長差ができる身長について調べてみましたよ!

カップルの理想の身長差は『キスやハグがしやすく』『並んだ時にバランスが良く見える』15㎝差がいいと言われています。

なにわ男子と15㎝の身長差ができる身長はこちらです。参考にご覧ください。

メンバー名メンバー身長女性の理想身長
西畑大吾くん167cm152cm
大西流星くん166cm151cm
道枝駿佑くん 180cm165cm
高橋恭平くん176cm161cm
長尾謙杜くん167cm152cm
藤原丈一郎くん168cm153cm
大橋和也くん167cm152cm

なにわ男子メンバーとの理想の身長をみてみると7人中5人が150㎝台ということで低身長女子には嬉しい結果ですね♪

なにわ男子の好きな服装タイプ【かわいいorカジュアルorクール?】

【かわいい】

西畑大吾くん 大西流星くん

【カジュアル】

道枝駿佑くん 長尾謙杜くん 大橋和也くん

【クール】

高橋恭平くん 藤原丈一郎くん 

なにわ男子の好きな服装タイプをかわいい、カジュアル、クールに分けたところ、このような結果となりました。

カジュアル好きが3人と一番多いですが、かわいい派クール派とバランスよく分かれてますね。

好きな服装タイプをライブに参戦するときの参考にしたいと思います(〃艸〃)

なにわ男子の結婚観や結婚願望は?

なにわ男子の結婚観や結婚願望は?

2021年5月29日放送の「まだアプデしないの?」(テレビ朝日系)にて結婚願望があるかどうか質問したところ、このような結果となっていました。

【結婚願望あり】

道枝駿佑くん 大橋和也くん 長尾謙杜くん

【結婚願望なし】

西畑大吾くん 大西流星くん 高橋恭平くん 藤原丈一郎くん

道枝駿佑くんは「道枝家の遺伝子継いでいかないと」と子どもがいる家族が理想のようです。

西畑大吾くんや高橋恭平くんは別居婚でもいいとお話されていて、自分の時間も大事にしていきたいと考えているみたい。

まだ20代前半のメンバーが多いので、今は仕事優先で結婚についてはまだまだ先と考えているのかもしれませんね。

なにわ男子の好きなタイプに対するファンの感想は?

仲良いメンバー同士のことが好きなタイプに表れていると感じるファンの子や…

  • 推しの好みに生まれ変わりたい努力する!
  • なにわ男子ってさ もう全員、理想の彼氏って感じ
  • なにわちゃんの好きなタイプもっと知りたい

推しの好きなタイプに近づくために努力している女子のコメントもたくさんありました。

好きなタイプも自身の年齢とともに変わっていったりするので、なにわ男子の好きなタイプの最新版が気になっちゃいますよね。

引き続き、なにわ男子に注目していきたいと思います。

error: Content is protected !!