サッカー PR

南野拓実と柳ゆり菜は結婚間近なの?破局の噂や右手薬指の指輪の意味を調べてみた!

南野拓実と柳ゆり菜は結婚間近なの?破局の噂や右手薬指の指輪の意味を調べてみた!
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

プロサッカー選手の南野拓実さんと女優の柳ゆり菜さん。

2人には「結婚間近なのではないか?」と噂されていますね。

一方で破局の噂もあるようです。

結婚と破局、どちらが本当なのでしょうか!?

そこでこちらの記事では、南野拓実さんと柳ゆり菜さんが結婚する予定があるのか、もしくは破局しているのか?

さらに右手薬指の指輪についてもご紹介していきます!

南野拓実と柳ゆり菜が結婚間近と言われる理由

遠距離恋愛

南野拓実さんと柳ゆり菜さんが結婚するのでは?と言われている理由を調べてみました。

1番には、やはり遠距離恋愛であることが挙げられます。

サッカー選手の南野拓実さんは2015年から2022年2月現在に至るまで、海外に拠点を置いています。

2021年9月には過去にも所属していたリヴァプールに復帰しました。

長いこと海外で生活をしていると、なかなか会うタイミングもなくなって結婚を決意したとしてもおかしな話ではありませんね!

柳ゆり菜さんの退社

柳ゆり菜さんは2021年4月1日に、デビューからお世話になっている事務所「エヴァーグリーンエンターテイメント」を退社しました。

2021年6月1日からは「アニモプロデュース」に所属しています。

女優業に力を入れたいということでしたが、もしかしたら今後結婚に向けての移籍では?ということも考えられますね。

きっと結婚してもお仕事は続けていくのでしょうね!

結婚適齢期

南野拓実さんはサッカー選手ですが、実はスポーツ選手の結婚年齢は日本人の平均年齢よりも早いことが分かっています。

中でもサッカー選手はかなり早く、22、3歳で結婚されている方も多いです。

日本人の平均結婚年齢は2020年の調査によると男性31歳、女性は29.4歳でした。

比較するととても早いことが分かりますね!

南野拓実さんと柳ゆり菜さんは同学年の26歳です。(2022年2月時点)

そろそろ結婚を考えていてもおかしくありませんね。

南野拓実と柳ゆり菜の熱愛報道の内容は?

2020年1月24日に熱愛発覚

2020年1月24日、南野拓実さんと柳ゆり菜さんの交際報道が出ました。

これを受けて柳ゆり菜さんの事務所は「良いお付き合いをさせていただいていると本人から報告を受けています」と発表しています。

また、南野拓実さんのマネジメント事務所も交際に関して認めています。

これで、2人が確実にお付き合いをしていることが分かりました。

事務所側も公認の仲ということで、何も問題なく交際出来ているのではないでしょうか♪

柳ゆり菜ってどんな人?

  • 生年月日:1994年4月19日
  • 身長:167㎝
  • 体重:53㎏
  • 出身:大阪府

柳ゆり菜さんは2013年、「エヴァーグリーンエンターテイメント」のオーディション「Boys&Girlfriend」で特別賞を受賞しデビューとなりました。

2014年5月31日に公開された「うわこい」では、映画初出演で主演を務めています。

2014年10月にはNHKの朝ドラ「マッサン」で、「太陽ワイン」のモデルを演じて話題になりました。

他にも多くのドラマ出演をしていたり、グラビアアイドルとして雑誌の表紙を飾っています。

南野拓実と柳ゆり菜の馴れ初めは姉の紹介?

南野拓実さんと柳ゆり菜さんが交際することになったきっかけは、柳ゆり菜さんのお姉さんです。

お姉さんもグラビアアイドルをされていて、名前は柳いろはさんと言います。

2019年、柳いろはさんは歌手の板床悠太郎さんと結婚しました。

その板床悠太郎さんと南野拓実さんが友人で、4人で食事をしたことから交際に発展しました。

素敵な縁が繋がったようですね!

南野拓実と柳ゆり菜の破局の噂も?

南野拓実さんと柳ゆり菜さんに破局の噂がSNS上であがっていましたが、実際に破局の報道はありません。

元々、南野拓実さんは海外でサッカーをしているので遠距離恋愛です。

そこにコロナ渦となり、海外渡航も出来ず自然と別れる方向に行くのではないかと考える方もいらっしゃるのかも知れません。

これは2人の今後が気になった人達のただの憶測のようですね!

南野拓実の右手薬指の指輪は柳ゆり菜とのペアリング?

南野拓実さんが右手薬指に指輪をしている姿が目撃されましたが、これは柳ゆり菜さんとのペアリングなのでしょうか?

調査をしたところ、ペアリングかどうかははっきりと分かりませんでしたが、南野拓実さんが指輪をしている姿は多くの方が目撃されています。

時期的には2019年の6月頃から右手薬指に指輪をしています。

柳ゆり菜さんとの交際発覚が2020年1月な上に、指輪にキスをする姿が見られているとなると、2人のペアリングである可能性は高いですね♪

南野拓実の好きなタイプの女性や結婚観は?

南野拓実さんの好きな女性のタイプを調査しました。

すると、2014年8月21日のYouTube「Jリーグ公式チャンネル」で配信された「Jリーグイケメン図鑑」内で好きな女性のタイプについて語っていました。

それによると、南野拓実さんの女性のタイプは

  1. 笑顔がかわいい
  2. ロングヘアーで巻いた髪
  3. 品がある感じ

ということです。

また、50歳頃の自分に対して、「結婚して子供も産まれて幸せな家庭を築けていたら良い」とも話しています。

柳ゆり菜さんは理想の女性にぴったりだったのかも知れませんね!

南野拓実と噂された歴代彼女は誰?

南野拓実さんと過去に彼女ではないかと噂された女性は3人います。

1人目が栞さんで、2014年、Twitterに南野拓実さんと親密な写真が出ました。

ただし、詳細は語られていないため仲が良いだけで友人の可能性もあります。

2人目がれいなさんで、こちらも2014年頃に仲が良さそうな写真がTwitter上で出回ったのですが、実際に交際していたという証拠はありません。

3人目はあかりさんです。

こちらは2019年2月の出来事で、Twitterに目撃情報がありました。

あかりさんは実際に彼女だったかも知れませんね。

時期的にも柳ゆり菜さんと交際する前の彼女だったのではないでしょうか。

南野拓実さんと柳ゆり菜さんがいずれ結婚する可能性はあると思います。

今後も順調な交際が続くと良いですね!

error: Content is protected !!