K-POP PR

NMIXXメンバープロフィール!身長や年齢は?性格や経歴&国籍まとめ

NMIXXメンバープロフィール!身長や年齢は?性格や経歴&国籍まとめ
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

JYPエンターテインメント所属の韓国の7人組ガールズグループ『NMIXX』

こちらの記事では身長や年齢、経歴などNMIXXメンバーのプロフィールをまとめました。

可愛い!スタイル抜群!と話題になっているNMIXXメンバーの身長年齢はどれくらい?

メンバーカラーはあるの?など、ファンになると知りたいことがたくさん。

NMIXXのメンバーのプロフィールを身長や年齢、メンバーカラーまで詳しく見ていきます♪

NMIXXのグループプロフィール!

cheers-g1299d6c3b_1920

韓国の大手事務所JYPエンターテインメントから「ITZY」以来3年ぶりに、ガールズグループ『NMIXX』(エンミックス)が2022年2月にデビューすることが発表されました。

NMIXXは女性7人組のグループで、メンバーのビジュアルがすごい!とデビュー前から注目されているグループです。

NMIXXの結成秘話

NMIXXのデビューは2022年2月ですが、実はNMIXXのプロジェクトは2021年7月からすでに始まっていました。

2021年7月8日、アカウント名「JYPn」が「BLIND  PACKAGE GRAND」というタイトルのティーザーを投稿。

オーディションが開催されるの?誰かのコンサート?などネットでは謎が多いこの投稿が話題になっていました。

そして日付が変わった2021年7月9日に「YOUR NEXT FAVORITE GIRL GROUP」「GRAB YOUR FUTURE」と書かれたポスターが公開され、JYPからガールズグループの誕生⁉と噂され、その後すぐに2022年2月にガールズグループがデビューすることが発表されました。

NMIXXのグループ名の意味

グループ名は2022年1月26日に発表されました。

「NMIXX」というグループ名には「Next(次)」「now(現在)」「new(新たな)」と未知なる可能性を秘めた『N』と、多種多様な組み合わせという意味の『MIX』の合成語で「新しい時代を担う最高の組み合わせ」という意味を持っています。

「N」をミックスしているから「NMIXX(エンミックス)」わかりやすいし、覚えやすいですね!

NMIXXのグループの魅力

NMIXXのメンバーは2021年8月頃から11月までの4か月間、計14本の事前プロモーション映像を公開し、ボーカル、ダンスカバー映像「QUALIFYING」、練習の様子をリアルタイムで配信していました。

映像ではそれぞれ歌やダンスの才能を発揮したり、ビジュアルのレベルの高さからも話題になっていました。

NMIXXの魅力はずばり全員がオールラウンダーだということ!

特定ポジションはなく、全員が歌・ダンス・ビジュアル面で才能をアピールし、7人全員がエースとして活躍していくことを目指しています。

NMIXXのメンバープロフィールと経歴!

ここからはNMIXXのメンバーのプロフィールを1人ずつ紹介します。

メンバー1人1人の画像や動画がTwitterでも公開され、美しくて可愛いメンバーたちに注目が集まっています。

名前や年齢、身長、出身地まで詳しく見ていきたいと思います。

LILY(リリー)

  • 名前 リリー・ジン・モロー
  • 生年月日 2002年10月17日
  • 出身 オーストラリア
  • 国籍 オーストラリア・韓国
  • 身長166㎝

リリーさんはオーストラリア人のお父さん、韓国人のお母さんを持つ、韓豪ハーフです。

幼いころから芸能界を目指し、小役俳優やキッズバンドでの活動経験があります。

韓国とオーストラリアで女優活動を行いながら、2014年、リリーさんが12歳の時に『K-POPスター シーズン4』に出演ことがきっかけでJYPエンターテイメントと契約し、練習生となりました。

TWICE、ITZYメンバーには選ばれず、NMIXXで念願のデビューとなりました。

練習生期間は7年と長い下積み生活を送っていたのでデビューが決まって本当によかったです。

HAEWON(へウォン)

  • 名前 オ・へウォン
  • 生年月日2003年2月25日
  • 出身国 韓国
  • 身長 166㎝

大人っぽい顔立ちが人気のへウォンさん。ファンの間ではTWICEのナヨンさんや、サナさんに雰囲気が似ていると話題になっています。

2018年に行われた、アセアミュージックスクールを受講したのがきっかけで、JYPエンターテインメントの練習生になりました。

SULLYOON(ソリュン)

  • 名前 ソル・ユナ
  • 生年月日2004年1月26日
  • 出身国 韓国
  • 身長166㎝

ソリュンさんはSMやYG、Fantagioなど数々の芸能事務所に合格し、その中からJYPを選びました。

オーディションに1回合格するのも大変なのに、いくつも受かって好きな事務所を選べるなんてすごいですよね。

メンバーとして公開されると、すぐに美しさに注目が集まり話題になりました。

NMIXXのビジュアル担当として活躍しそうな予感です!

JINNI(ジニ)

  • 名前 チェ・ユンジン
  • 生年月日 2004年4月16日
  • 出身国 韓国
  • 身長167㎝

ジニさんの魅力といえば歌とパフォーマンスのレベルの高さです!

プロ並みの実力を持ち、難しい技術も余裕を見せながらこなすカリスマ性が話題になっています。

パフォーマンス映像などからNMIXXのセンターはジニさんでは?と予想されています。

2016年、12歳の時にJYPの練習生になりました。

BAE(ベイ)

  • 名前 ぺ・ジンソル
  • 生年月日 2004年12月28日
  • 出身国 韓国
  • 身長168㎝

ベイさんはクールな雰囲気で、低温トーンが魅力です。

手足も長くスタイリッシュなベイさんは芸能高校として知られるハンリム芸能芸術学校に通う現役高校生です!

JYPの先輩グループである「ITZY」のリュジンさんに雰囲気が似ていると話題になっています。

JIWOO(ジウ)

  • 名前 キム・ジウ
  • 生年月日 2005年4月13日
  • 出身国 韓国
  • 身長166㎝

ジウさんは2018年13歳でJYPに入社しました。可愛らしいルックスのジウさんですが、ダンスは力強く、そのギャップも人気の秘訣です。

ダンス担当と言われるほど、正確でパワフルなダンスに注目です!

KYUJIN(ギュジン)

  • 名前 チャン・ギュジン
  • 生年月日 2006年5月26日
  • 出身国 韓国
  • 身長167㎝

NMIXXの中では最年少のギュジンさん。

WITHBILLダンスアカデミーに通っていましたが、2017年JYPのアカデミー訪問オーデションに合格し、11歳という若さでJYPの練習生になりました。

年齢は1番年下ですが、歌唱力表現力ダンスパフォーマンスのレベルの高さは本物です。

愛嬌があり、“猫っぽい”とメンバーから可愛がられています。

NMIXXのメンバーの年齢順

pexels-photo-1329292

NMIXXのメンバーを年齢順に並べてみるとこのようになります。

年齢は2022年1月31日現在のものです。

  • リリーさん 2002年10月17日 19歳
  • へウォンさん 2003年2月25日 18歳
  • ソルユンさん 2004年1月26日 18歳
  • ジニさん 2004年4月16日 17歳
  • ベイさん 2004年12月28日 17歳
  • ジウさん 2005年4月13日 16歳
  • ギュジンさん 2006年5月26日 15歳

NMIXXの平均年齢は17歳です。とても若いグループですね!

グループの中には現役高校生もいて、とにかくフレッシュなグループということがわかりました。

1番年上と1番年下のメンバーの年齢差は4歳で、姉妹のような、サークルのような仲がいい雰囲気なんだろなぁと思います!

NMIXXのメンバーの身長順

White tape measure on white background with reflectio

NMIXXのメンバーを身長順にならべるとこうなります。

  • ベイさん 168㎝
  • ギュジンさん 167㎝
  • ジニさん 167㎝
  • リリーさん 166㎝
  • へウォンさん 166㎝
  • ソリュンさん 166㎝
  • ジウさん 166㎝

最高身長と最低身長の差は2㎝しかなく、並んだ時も凸凹せず、まとまりのあるグループだと思います。

韓国人女性の平均身長は162㎝なので、NMIXXのメンバーは身長が高めですね。

しかも、まだ全員10代なので、これからさらに伸びる可能性もありそうです。

NMIXXのメンバーの国籍

pexels-photo-237211

リリーさんはオーストラリアと韓国のハーフですが、ほかのメンバーは全員韓国出身の韓国人です。

リリーさんは英語も韓国語も話せるので、グループ内の会話は韓国語だと思われます。

JYPからガールズグループ誕生すると知った時、NiziUプロジェクトに出演した日韓ハーフのJYP練習生、ユナがメンバーに選ばれるのではないか?という噂もありましたが、残念ながらNMIXXメンバーにユナさんは入っておらず、ほかの日本人メンバーもいませんでした。

NMIXXのメンバーのメンバーカラー

pexels-photo-1191710

NMIXXのメンバーカラーについて調べてみましたが、メンバーカラーに関する情報を見つけることができませんでした。

メンバーの画像やSNSからも残念ながらヒントを得ることはできませんでした。

新しい情報が分かり次第、こちらに追記していきたいと思います。

NMIXXは2022年2月にデビュー予定なので、近いうちにメンバーカラーも発表されるのではないかと思います。

【まとめ】NMIXXのメンバープロフィール総括!

今回はNMIXXのプロフィールについて調べてみました。

練習生期間が長かったメンバーや、小さいころから芸能界を志すなど、歌やダンスの練習を積み重ねて、ようやくデビューが決まったメンバーが多いことが分かりました。

デビュー前から注目されているNMIXXはメンバー1人1人の歌やダンスの実力はもちろん、可愛いビジュアルで年齢も若いので、これからの成長がとても楽しみなグループですね。

今後の活躍に注目です!

error: Content is protected !!