その他アイドル PR

ミドリーズのあつきはクックルンの茶太郎だった!過去出演作品の活躍がすごい!

ミドリーズのあつきはクックルンの茶太郎だった!過去出演作品の活躍がすごい!
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ミドリーズのメンバーの1人、あつきくんが今注目を浴びています!

その理由は、あつきくんはNHKで放送されていた「ゴー!ゴー!キッチン戦隊クックルン」に出演していた茶太郎なのでは・・・?という声が多く上がっているのです。

そこで今回の記事は・・・。

ミドリーズの男の子がクックルンに出ていた茶太郎に似ているけど、もしかして本人・・・?

といったお悩みに応えるべく、ミドリーズのあつきくんについて紹介していきますね。

さらに過去の出演作品も豊富で、その活躍ぶりに驚きますよ!

ミドリーズのあつきはクックルンの茶太郎だった!

最初に答えを言うと、ミドリーズのあつきくんはクックルンの茶太郎だったのです!

あつきくん=茶太郎だったということですね。

ここではあつきくんのプロフィールなどを紹介していきます♪

あつきの本名や身長などwikiプロフィール

あつきくんのプロフィールはこちら♪

  • 名前:盛永 晶月(もりながあつき) 
  • 生年月日:2011年4月8日
  • 年齢:10歳(2022年1月時点)
  • 身長:130cm

あつきくんの本名は盛永晶月くん。

晶月という漢字で(あつき)と読むのですね・・・とても素敵な名前です♪

あつきくんはNEWSエンターテインメントという子どもタレント・キッズモデル事務所に所属しています。

「クックルンの茶太郎」とは?

あつきくん=茶太郎ということが分かりました。

茶太郎というのはクックルンに出演していた際の名前です。

クックルンの正式名称は「ゴー!ゴー!キッチン戦隊クックルン」

NHKで2015年から2022年1月現在も放送されている子ども向けの食育・料理番組です。

あつきくんは3代目クックルンとして、茶太郎という名前で2017年から2019年まで出演していました。

クックルンは、料理の力で戦うヒーロークックルンと怪人との戦いをユーモラスに話に取り入れながら、料理の作り方を紹介してくれる番組。

現在(2022年1月時点)は5代目クックルンが番組を盛り上げているのです。

あつき=クックルンの茶太郎という事実に驚くファンの声

ミドリーズのあつきくんを見たファンからは「あれ、どこかで見たことがある・・・」「もしかして茶太郎?」という声が多くあがったのです。

もはやみなさん近所の子どもの成長に驚くような感想ばかり(笑)

しかし子どもの成長はものすごく早いですから、びっくりするのも分かりますよね。

クックルンの茶太郎の時には舌足らずでお話していたあつきくんが、今やミドリーズではきはきとお話をしているなんて・・・。

クックルンの茶太郎から見ている方にとっては感動ものですよね♪

ミドリーズのあつきのクックルン含む過去出演作品は?

ミドリーズのあつきくんは、今までに様々なドラマCMに出演しています!

みなさんが知っているあの有名なドラマにも出演していたのです・・・。

ここからは時系列順にあつきくんが出演した作品を紹介していきます♪

2014年:ユニ・チャーム

あつきくんは2014年・2015年ユニ・チャーム「オヤスミマン」のCMに出演。

幼い頃から子役として活躍していたのですね♪

2014年~2016年:こどもちゃれんじ

あつきくんはこどもちゃれんじのDVDやCMに出演していました。

こちらに出演しているのが幼いころのあつきくん!

とても可愛いですよね♪

2015年:このミステリーがすごい〜冬来たる

あつきくんの初出演ドラマは2015年にTBSで放送された「このミステリーがすごい〜冬来たる

檀れいさん・キムラ緑子さん・渡辺真起子さんが主演となり、あつきくんは物語の鍵を握る冬留の幼少期の役を演じました。

2018年:未来のミライ

あつきくんは2018年に放映された「未来のミライ」で初の声優に挑戦しました。

子どものダイスケくん役で出演、気になる方は探してみてはいかがでしょうか♪

2019年:ノーサイド・ゲーム

2019年に放送された大泉洋さん主演でドラマ化された「ノーサイド・ゲーム

あつきくんは大泉洋さん演じる君嶋隼人、松たか子さん演じる君嶋真希の息子役として出演していたのです!

リアルタイムでドラマを観ていた方多いのではないでしょうか。

あの息子役で出演していたのがあつきくんだったのです!

2020年:半沢直樹

あつきくんは2020年に放送された「半沢直樹」にも出演。

筒井道隆さん演じる乃原正太の子ども時代を演じていたのです。

2020年:関西電力

2020年には関西電力のCMで俳優佐々木蔵之介と共演をしていました♪

2021年:恋する寄生虫

昨年あつきくんは「恋する寄生虫」で映画初出演を果たしました。

あつきくんは林遣都さん演じる高坂賢吾という役の幼少期を演じたのです。

ミドリーズのあつきが子役になったきっかけは?

あつきくんが子役になったきっかけはお兄さんの影響だったのです。

あつきくんのお兄さんがNEWSエンターテインメントのエンターテイメント・コースに所属すると、あつきくんも事務所に赤ちゃん登録。

お兄さんのレッスンや出演している作品を見るなかで、あつきくんは「お兄ちゃんみたいにレッスンしたい」という気持ちが大きくなったそうです。

ミドリーズのあつきの両親や家族構成は?

あつきくんの家族構成は公表されていませんが、家族のエピソードではお母さんと、お兄さんの情報が公開されています。

あつきくんは幼少期末っ子だったこともありとっても甘えん坊だったそう。

事務所に入る前はなんでも「ママと一緒じゃなきゃ嫌だ」とお母さんから離れない子どもだったのです。

しかし事務所に入ってからは、積極的になり誰にでも大きな声で自分から挨拶をするように。

そして現在ではミドリーズのリーダーとしてメンバーを引っ張る存在に・・・。

子どもの成長ってすごいですね(笑)

2022年もあつきくんはドラマやCMにきっと引っ張りだこなはず!

これからもあつきくんの活躍に要注目ですよ・・・!

error: Content is protected !!