その他アイドル PR

PRIKILのメンバープロフィール!年齢や誕生日・身長・カラーを徹底まとめ

PRIKILのメンバープロフィール!年齢や誕生日・身長・カラーを徹底まとめ
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

日本テレビ系番組『シューイチ』で結成された『PRIKIL』(プリキル)。

そんな『PRIKIL』メンバー5人の身長・年齢・誕生日など、プロフィールが気になります!

メンバーカラーもあるようですよ♪

今回は、PRIKIL』の身長・年齢・誕生日・メンバーカラーなどの詳細なプロフィールをまとめてお伝えしていきますね!

PRIKILのグループプロフィール!

ガールズグループ・デビュー・サバイバル番組『Who is Princess?』(通称フープリ)からデビューした『PRIKIL』

まずはPRIKILのグループプロフィールをまとめていきます!

PRIKILの結成秘話

2021年10月、15人の参加者で『Who is Princess?』(通称フープリ)のオーディションがスタート。

15名は芸能事務所FNC ENTERTAINMENT JAPANに所属し、トレーニングを受ける練習生でした。

6つのミッションのたびに、PRINCESS組(デビューに近い組)とCHALLANGER組に分けられバトルしていきます。

様々なバトルを経て10名が最終審査に残り、5名のデビューメンバーが選ばれ『PRIKIL』が結成しました。

PRIKILのグループ名の意味

『PRIKIL』というグループ名には、「世界を魅了する素晴らしいPRINCESS」という意味が込められています。

「PRINCESS」の“PRI”と「致命的な魅力」という意味の“KILL”を合わせて作られた造語のようです。

世界へ羽ばたくガールズグループを目指しての活動が楽しみですね!

PRIKILのグループの魅力

PRIKILのグループの魅力は、ビジュアルの高さやハイレベルなダンスです!

オーディション中からメンバーのクオリティの高さが話題になっていたPRIKIL。

若くてパワフルなガールズグループなので、これからの進化が楽しみです。

PRIKILのメンバーの年齢/誕生日/身長プロフィールと経歴!

PRIKILのメンバープロフィール!年齢や誕生日・身長・カラーを徹底まとめ

PRIKILのデビューメンバーに選ばれた5人は、

  • NANA(ナナ)さん
  • RINKO(リンコ)さん
  • UTA(ウタ)さん
  • RIN(リン)さん
  • YUKINO(ユキノ)さん

全員中学生で、平均年齢14歳のグループです。

メンバーの年齢、誕生日、身長などプロフィールを1人ずつ見ていきます!(2021年1月28日現在)

NANA(ナナ)さんのプロフィール

  • 名前:NANA(ナナ)
  • 年齢:14歳(2022年1月時点)
  • 生年月日:2007年6月6日
  • 身長:164cm
  • 出身:東京都
  • 趣味:ダンス
  • 特技:編み物
  • ダンス歴:9年

目力が印象的なNANAさんは、ステージ上のかっこ可愛いさが魅力的でスター性を感じます。

オーディション中の降格は1度のみで、これからのグループを引っ張る存在になりそう。

ダンス歴9年という事もあり、デビュー曲「FUN」のセンターに選ばれています。

RINKO(リンコ)さんのプロフィール

  • 名前:RINKO(リンコ)
  • 年齢:14歳(2022年1月時点)
  • 生年月日:2007年2月11日
  • 身長:157cm
  • 出身:千葉県
  • 趣味:色んな味のじゃがりこを食べること
  • 特技:高音の曲を歌うこと
  • ダンス歴:1年

オーディション中からハイトーンボイスで注目されていました。

独学ながらも安定したハイトーンボイスが、ボイストレーニングによってさらに磨かれたようです。

ボーカル面での癖を克服し、ダンス歴1年でしたが見事デビューを勝ち取りました。

UTA(ウタ)さんのプロフィール

  • 名前:UTA(ウタ)
  • 年齢:15歳(2022年1月時点)
  • 生年月日:2006年12月1日
  • 身長:165cm
  • 出身:大阪府
  • 趣味:散歩
  • 特技:バレエ・ピアノ
  • ダンス歴:1年

オーディション中、ボーカル面が高評価だったUTAさん。

ダンス歴1年でしたが、表現力やバレエを生かした滑らかなダンスが評価されたようです。

オーディション中に苦戦しながらも力強いダンスも習得したので、これからのダンスに注目です。

RIN(リン)さんのプロフィール

  • 名前:RIN(リン)
  • 年齢:13歳(2022年1月時点)
  • 生年月日:2008年1月31日
  • 身長:163cm
  • 出身:福岡県
  • 趣味:K-POPコピーダンス・韓国ドラマ鑑賞・音楽を聴く
  • 特技:書道・毛が付かないように猫を抱く・肉の大食い
  • ダンス歴:8年

RIN(リン)さんは5歳から始めたダンスはかなりの実力があり、特にヒップホップが得意です。

K-POPが好きでファッションも韓国っぽい服が多く、ファッション担当と言えます。

最年少ながらも「将軍」とあだ名がつくほど存在感があるようです。

YUKINO(ユキノ)さんのプロフィール

  • 名前:YUKINO(ユキノ)
  • 年齢:14歳(2022年1月時点)
  • 生年月日:2007年3月12日
  • 身長:155cm
  • 出身:京都府
  • 趣味:絵描き・色塗り・メイク
  • 特技:イルカのような高い声・指が柔らかい
  • ダンス歴:5年

PRINSESS組に上がれず、CHALLANGER組で人一倍苦労してデビューをつかみ取ったYUKINOさん。

デビュー後も努力を続けて、さらにレベルアップしていくと思います。

メイクやヘアアレンジが可愛いので、おしゃれ番長としても注目です!

PRIKILのメンバーの年齢順

PRIKILのメンバープロフィール!年齢や誕生日・身長・カラーを徹底まとめ

PRIKILのメンバーは全員中学生ということですが、年齢順に並べてみました!

※2022年1月28日現在

UTAさん 15歳 2006年12月1日
YUKINOさん 14歳 2007年2月11日
RINKOさん 14歳 2007年3月12日
NANAさん 14歳 2007年6月6日
RINさん 13歳 2008年1月31日

1番年上はUTAさんで、1番年下はRINさんです。

学年でいうと、UTAさん・YUKINOさん・RINKOさんが同級生で、NANAさんとRINさんが同級生となります。

全員年齢が近いので、切磋琢磨しながら仲を深めて行けそうですね。

PRIKILのメンバーの身長順

PRIKILのメンバープロフィール!年齢や誕生日・身長・カラーを徹底まとめ

PRIKILのメンバーを身長順に並べるとどうなるのでしょうか?

※2022年1月28日現在

  • 1位 UTAさん(165cm)
  • 2位 NANAさん(164cm)
  • 3位 RINさん(163cm)
  • 4位 RINKOさん(157cm)
  • 5位 YUKINOさん(155cm)

1番高いUTAさんと、1番低いYUKINOさんとの身長差は10cmもありますね!

PRIKILのメンバーはまだまだ成長期なので、身長が伸びるメンバーがいる可能性もあります。

今後身長順は変わるかもしれませんね。

PRIKILのメンバーのメンバーカラー

PRIKILのメンバーカラーは公式にはまだ発表されていません。

しかし、公式Twitterではハートの絵文字の色を定着化しているようです。

ファンも公式インスタグラムやTwitterから予想しています!

予想では、以下のようになっています。

  • 黄色:RINKOさん
  • ピンク:UTAさん
  • 青:NANAさん
  • 緑:RINさん
  • 紫:YUKINOさん

近々メンバーカラーの公式発表があるかもしれませんので、楽しみですね。

【まとめ】PRIKILのメンバープロフィール総括!

PRIKILのメンバーのプロフィールをまとめていきました。

5人とも若いので、まだまだ伸びしろがありそうです!

世界を目指すPRIKILのこれからの活躍が楽しみですね。

error: Content is protected !!