アイドル PR

美少年のコンビ人気ランキング!全15通りの中で最も愛される2人は誰?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

現在、10代20代の女性を中心に人気があるジャニーズのグループ・美少年。

あなたは美少年でどのコンビを推していますか?かなりゅ?うきなす?

今回は、美少年でどのコンビが1番人気があるのかを調査しました!

あなたが推しているコンビはランキングに入っているのか何位なのか見てみてください。

人気コンビランキングを紹介する前に全15通りのコンビを紹介します。

美少年のコンビ名一覧まとめ

藤井
直樹
那須
雄登
浮所
飛貴
岩﨑
大昇
佐藤
龍我
金指
一世
藤井
直樹
ふじ
なす
うき
ふじ
ふじ
たい
ふじ
りゅ
ふじ
かな
那須
雄登
ふじ
なす
うき
なす
なす
たい
なす
りゅ
なす
かな
浮所
飛貴
うき
ふじ
うき
なす
うき
たい
うき
りゅ
うき
かな
岩﨑
大昇
ふじ
たい
なす
たい
うき
たい
たい
りゅ
かな
たい
佐藤
龍我
ふじ
りゅ
なす
りゅ
うき
りゅ
たい
りゅ
かな
りゅ
金指
一世
ふじ
かな
なす
かな
うき
かな
かな
たい
かな
りゅ

美少年のコンビ人気ランキング

早速、美少年の人気コンビランキングトップ10を紹介します!

その前に当サイトオリジナルの人気ランキング算定方法を紹介します。

人気度の算定方法

当サイトオリジナルの人気コンビランキングは以下の3項目を基に作成しています。

  • Twitterのツイート数(直近1ヶ月のもの)
  • Instagramのハッシュタグ数
  • Googleの検索ヒット数

 人気度の算定結果

3つの項目を基に全15コンビを算定しましたが、今回はトップ10にランクインしたコンビの結果のみ公開致します♪

あなたの推しコンビはランクインしているのか結果は下の表のようになりました!

数値は、2021年10月29日現在のものです。

コン
ビ名
ツイ
ート数
ハッシ
ュタグ数
検索
ヒット数
ふじ
たい
358件 1246件 2,130,000件
ふじ
かな
210件 1685件 311,000件
うき
なす
22128件 1.7万件 68,400件
なす
たい
6931件 1274件 414,000件
なす
りゅ
1573件 8658件 69,800件
なす
かな
410件 1147件 993,000件
うき
たい
825件 2523件 301,000件
うき
りゅ
421件 3297件 577,000件
たい
りゅ
888件 1203件 7,540,000件
かな
りゅ
1264件 1737件 1,140,000件

この結果を踏まえて当サイトオリジナルの美少年人気コンビランキングを発表します。

【1位】かなりゅ:4
【2位】うきりゅ:5
【3位】うきなす:5.66
【4位】たいりゅ:5.75
【5位】なすたい:6
【6位】なすりゅ:6.33
【7位】うきたい:6.66
【8位】ふじたい:7.33
【8位】なすかな:7.33
【10位】ふじかな:8.33

那須雄登さん・佐藤龍我さんとのコンビが4つランクインしています!

あなたの推しコンビはトップ10にランクインしていましたか?

ここからは、ランクインした10組の魅力をお伝えします。

美少年のコンビ人気結果【10位~6位】

まず10位から6位にランクインしたコンビをご紹介します。

ラインナップは「ふじかな」「ふじたい」「なすかな」「うきたい」「なすりゅ」 です!

美少年のシンメコンビがランクインしています♪

美少年の人気コンビ第10位:ふじかな

藤井直樹さんと金指一世さんのコンビ「ふじかな」。

「ふじかな」は、シンメコンビであり最年長・最年少コンビでもあります!

金指一世さんは、2017年4月に美少年(当時、東京B少年)に加入しました。

その時からずっと藤井直樹さんは金指一世さんを可愛がっています

美少年と共演することが多いHiHiJetsから見ても「ふじかな」はすごく仲良しだと思うようです!

藤井直樹さんが金指一世さんを可愛がる気持ちは分かります♪

美少年の人気コンビ第9位:ふじたい

藤井直樹さんと岩﨑大昇さんのコンビ「ふじたい」。

美少年のお母さん的存在の藤井直樹さんとお父さん的存在の岩﨑大昇さんの夫婦コンビです!

YouTubeなどでペアを組むことはありますがイチャイチャすることは少ないです。

美少年をまとめるしっかり者の2人。

今後はふじたいがイチャイチャしているところが見られたらふじたい担も嬉しいですね♪

美少年の人気コンビ第9位:なすかな

那須雄登さんと金指一世さんのコンビ「なすかな」。

ふじたいコンビと同率という結果でした。

顔が似ていたり兄弟っぽいことから「なすかな兄弟」とファンに呼ばれています!

「メンバーの中でお兄ちゃんにしたいメンバーは?」という質問に毎回、那須雄登さんの名前を答える金指一世さん

最初にこの答えを聞いた時、メンバーやファンはすごく驚いていました!

金指一世さんは那須雄登さんに対してツン多めですが、那須雄登さんは金指一世さんに対してデレ多めです。

この一方通行のようで通じ合っている感じがなすかなっぽくていいですよね♪

美少年の人気コンビ第7位:うきたい

浮所飛貴さんと岩﨑大昇さんのコンビ「うきたい」。

シンメコンビがまたまたランクインしました!

うきたいは、割とイチャイチャしていることが多いです。

ISLANDTVではお互いの顔をドアップで撮り合ってみたり、お互いにイジり合ってみたりとうきたい担にとっては嬉しすぎるくらい絡んでいます!

これからも可愛くて癒されるうきたいの絡みを期待しています♡

美少年の人気コンビ第6位:なすりゅ

那須雄登さんと佐藤龍我さんのコンビ「なすりゅ」。

なすりゅもシンメコンビなのでこれで美少年のシンメコンビが全てランクインしました!

なすりゅは、出逢うべくして出逢ったといっても過言ではないですよね。

言葉では言い表せないくらいにエモさが詰まっているコンビです!

意外なところで絡んだりするのでなすりゅ担は見逃せませんね♪

美少年のコンビ人気結果【5位~1位】

ここまで5組を紹介しました!

あなたの推しコンビはランクインしていましたか?

まだランクインしていないという方はこれから発表するトップ5にランクインしているかもしれないのでそのままスクロールしちゃってください。

1位を獲得したコンビは一体どこなのか!?

それでは、美少年人気コンビランキングトップ5をご紹介します♪

美少年の人気コンビ第5位:なすたい

那須雄登さんと岩﨑大昇さんのコンビ「なすたい」。

岩﨑大昇さんがよくちょっかいを掛ける相手が那須雄登さんです笑!

なすたい担に好評なのが2人のハモリです!

那須雄登さんの下ハモと岩﨑大昇さんの上ハモの相性がすごく良いと思います。

岩﨑大昇さんは那須雄登さんのことが相当好きなようで気づいたら近くにいますし、美Tubeのオープニングの並びでも那須雄登さんの隣にいることが多いです。

岩﨑大昇さんの愛が強いのは一目瞭然なんですが、雑誌や美Tubeなどを見れば那須雄登さんも岩﨑大昇さんのことが大好きなんだということが分かりますね!

結局、相思相愛な2人をこれからも温かい目で見守っていきましょう♪

美少年の人気コンビ第4位:たいりゅ

岩﨑大昇さんと佐藤龍我さんのコンビ「たいりゅ」。

2人は同級生なんですが、岩﨑大昇さんはずっと佐藤龍我さんを弟にしたいと言い続けていますよね。

確かにベビーフェイスなので佐藤龍我さんの方が弟っぽく見える時はあります!

よくファンから「たいりゅの絡みは大型犬がじゃれてるみたい」と言われるほどよくイチャイチャしている2人。

美Tubeでも画面の隅の方でイチャついていたりアイコンタクトを取り合っていたりと可愛い絡みが多いです!

このまま変わらず可愛すぎるイチャイチャを続けてほしいですね♡

美少年の人気コンビ第3位:うきなす

那須雄登さんと浮所飛貴さんのコンビ「うきなす」。

美少年1の秀才コンビです!

同級生である上に同期同じグループという運命的すぎるうきなす。

ふいに見つめ合ったり、動きがシンクロしていたりと「さすが、うきなす!」と思うタイミングたくさんありませんか?

美少年ではお兄ちゃん組なのに精神年齢は小学生並みなうきなすをこれからも愛し続けましょう♡

美少年の人気コンビ第2位:うきりゅ

浮所飛貴さんと佐藤龍我さんのコンビ「うきりゅ」。

美少年のいたずらっ子コンビです!

まず、うきりゅ担の声をいくつか紹介します。

うきりゅは、スキンシップが多めなので絡んでいるとどうしても可愛くなっちゃうんですよね!

若干、浮所飛貴さんの方が愛強めですが佐藤龍我さんも大好きオーラが漏れちゃってます笑。

時々見えるうきりゅの兄弟感がうきりゅ担をドンドン沼へハマらせていきます♡

美少年の人気コンビ第1位:かなりゅ

佐藤龍我さんと金指一世さんのコンビ「かなりゅ」。

見事1位に輝いたかなりゅは、バブいコンビです!

美少年の最年少コンビであり同期でもあるかなりゅ。

さりげなく絡んでいる時もありますし、堂々とイチャイチャしている時もあるのでかなりゅ担のキュン死が多発です!

大人になってもかなりゅは可愛らしいまんまでいてほしいですよね♪

ポポロでの美少年のコンビ人気ランキング結果は?

2021年12月号のポポロに掲載された「神コンビランキング」のJr編にて美少年のコンビが3組ランクインしていました!

発表されたランキングは20位まで掲載されていたんですが、

【2位】うきなす
【7位】なすりゅ
【12位】かなりゅ

当サイトオリジナルのランキングにもランクインしていた3組がポポロのランキングにもランクインしていました♪

うきなすは不動の人気ですね。

なすりゅやかなりゅも多くのファンに支持されているということが証明されました!

【まとめ】美少年のコンビ人気ランキング結果の総括

今回は、美少年の人気コンビランキングを発表しました。

あなたの推しコンビはランクインしていましたか?

トップ10にはランクインしなかった5組にも多くの魅力があるのでたくさん愛していきましょう!

error: Content is protected !!