アイドル PR

美少年の身長順・体重一覧表!理想の身長差カップルの数値も一挙紹介!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ジャニーズJrとは思えないほどの活躍を見せ続けている美少年

そんな彼らの身長順・体重を調査してみました!

そして、理想の身長差カップルも大発表しちゃいます。

あなたとの理想の身長差メンバーはいったい誰?

リアコファンの皆さんは特に必見ですよ~‼

美少年メンバー1人1人の魅力もしっかりお伝えします。

美少年メンバーの身長順と体重を一覧化!

パフォーマンスの一体感がある美少年の身長順と体重を公開したいと思います!

彼はまだまだ育ちざかりなので2021年9月現在の身長と体重を表にまとめました。

名前 身長 体重
佐藤龍我 180cm 59.5kg
岩﨑大昇 176cm 58.9kg
浮所飛貴 173cm 61.9kg
金指一世 172cm 64.0kg
那須雄登 171cm 54.8kg
藤井直樹 161cm 49.8kg

美少年の平均身長は、172.1cmです。

美少年と同世代くらいの日本男性の平均身長は、171.95cm

なので、美少年はほぼ平均くらいですね!

ちなみに世界基準で見ていくと美少年の平均身長は、トルコやアルジェリアの男性と同じになります。

世界基準で見ると高く感じますね!

美少年メンバーを身長高い順に紹介!

もう一度美少年の身長順を見てみましょう!

名前 身長
佐藤龍我 180cm
岩﨑大昇 176cm
浮所飛貴 173cm
金指一世 172cm
那須雄登 171cm
藤井直樹 161cm

佐藤龍我さんと藤井直樹さんの身長差は、19cmです。

数字で見るとすごく離れてるように感じますね!

では、ここからは身長が高いメンバーから順に1人ずつ魅力をお伝えします。

今、美少年が気になっている方や推しを見つけたい方も超必見です♪

佐藤龍我の身長やスタイル

佐藤龍我さんは180cmとグループで一番の高身長です!

その高身長を生かしてメンズファッション雑誌「FINEBOYS」に専属モデルを務めています。

細身の体型なのでなにを着ても似合いますよね。

またグループでは、センターに立つことも多く持ち前の手足の長さを生かしてダイナミックに踊ります!

入所当時から変わらぬベビーフェイス!赤色の輝き世界へ放つ・佐藤龍我」に乞うご期待♪

岩﨑大昇の身長やスタイル

岩﨑大昇さんは佐藤龍我さんよりも4cm低い176cmです。

岩﨑大昇さんもセンターに立つことが多くキビキビと動き、止めるところはきちんと止めているのでメリハリのあるダンスをしています。

私服は、動きやすさ重視のものが多いのでゆったりとした服装をしています。

個性的すぎる美少年をまとめる存在です!

グループのメインボーカル!黄色の輝き世界へ放つ・岩﨑大昇」に乞うご期待♪

浮所飛貴の身長やスタイル

浮所飛貴さんは岩﨑大昇よりも3cm低い173cmです。

浮所飛貴さんはどの立ち位置でパフォーマンスしていても輝けます。

美少年はキラキラアイドルソングも大人っぽい楽曲も和テイストの楽曲もこなしていますが、浮所飛貴さんは楽曲によって化けることができます。

楽しそうにパフォーマンスしている姿が浮所飛貴さんの魅力です!

いつでも明るい美少年の盛り上げ役!オレンジ色の輝き世界へ放つ・浮所飛貴」に乞うご期待♪

金指一世の身長やスタイル

金指一世さんは浮所飛貴さんより1cm低い172cmです。

私服はパンツを履いていることが多いので金指一世さんのスタイルの良さが際立ちます。

また、絶賛成長期なのでどんどん身長も伸びています!

このまま何cmまで身長が伸びるのか、成長が楽しみです。

お兄ちゃんメンバーにも容赦なく毒を吐く!ピンク色の輝き世界へ放つ・金指一世」に乞うご期待♪

那須雄登の身長やスタイル

那須雄登さんは金指一世さんより1cm低い171cmです。

私服はすごくおしゃれで那須雄登さんも何を着ていても似合います!

那須雄登さんのダンスはがむしゃらに踊る感じがいいですよね。

そのがむしゃらさの中にキレだったり力の抜き加減だったりが詰まっています。

下ハモの低音ボイスも魅力的!青色の輝き世界へ放つ・那須雄登」に乞うご期待♪

藤井直樹の身長やスタイル

藤井直樹さんは那須雄登さんよりも10cm低い161cmです。

藤井直樹さんはジャニーズに入所する前からダンスを習っていたのでキレがすごいですね。

ターンも綺麗ですし、動きが軽いので跳んだりする振りの着地の時音がしないんです!

さすが美少年のダンスリーダーですね。

ダンスだけじゃなくラップも担当!緑色の輝き世界へ放つ・藤井直樹」に乞うご期待♪

美少年メンバーを体重軽い順にランキング!

先程は身長順を紹介しましたが続いては体重の軽い順を紹介します。

美少年メンバーは全員細身な体型ですが誰が一番軽いのでしょうか?

分かりやすく表にまとめました!

順位 名前 体重
1 藤井直樹 49.8kg
2 那須雄登 54.8kg
3 岩﨑大昇 58.9kg
4 佐藤龍我 59.5kg
5 浮所飛貴 61.9kg
6 金指一世 64.0kg

美少年の平均体重は、58.15kgです。

美少年と同世代の日本男性の平均体重は、62.74kgなので美少年の平均は少し下回っています。

ジャニーズJrとは思えないくらいに忙しい美少年ですがメンバーの大半が平均以下なので心配ですね。

美少年の平均は高校2年生の平均と同じくらいです。

美少年メンバーのBMIが軽い順を身長と体重から測定!

続いては美少年メンバーのBMI数値を紹介したい思います!

ところで皆さん、BMI数値はご存じでしょうか?

【BMI数値って?】
BMI数値とは、Body Mass Indexの略で身長と体重から肥満度を算出したもの。

【判定基準は?】
18.5未満:低体重
18.5~25未満:普通体重
25~30未満:肥満(1度)
30~35未満:肥満(2度)
35~40未満:肥満(3度)
40以上:肥満(4度)

美少年メンバーのBMI数値を算出したものを表にまとめました。

BMI数値の軽い順に並べています。

名前 身長 体重 BMI 肥満度
佐藤
龍我
180cm 59.5kg 18.36 低体重
那須
雄登
171cm 54.8kg 18.74 普通
体重
岩﨑
大昇
176cm 58.9kg 19.01 普通
体重
藤井
直樹
161cm 49.8kg 19.21 普通
体重
浮所
飛貴
173cm 61.9kg 20.68 普通
体重
金指
一世
172cm 64.0kg 21.63 普通
体重

美少年は佐藤龍我さんのみが低体重という結果になりました。

身長に対して体重が軽すぎるということです。

他のメンバーは普通体重という結果です。

ちなみにグループとしてのBMI数値は、19.63なので普通体重です。

美少年は育ち盛りなのでそこまで低すぎる数値は出なかったんだと思います!

美少年メンバーの理想のカップルの数値は?

では続いて、理想のカップル数値を発表していきます。

理想のカップル数値とは以下の5項目のことを指します!

  1. 理想のカップル身長差:15cm
  2. なでなでしやすい身長差:16cm
  3. ハグしやすい身長差:20cm
  4. キスしやすい身長差:12cm
  5. 夜の営みがしやすい身長差:22cm

高身長順に並べているので自分と相性のいいメンバーは誰なのか見つけてみて下さい♡

名前 身長 理想の
身長
なで
なで
ハグ キス 夜の
営み
佐藤
龍我
180
cm
165
cm
164
cm
160
cm
168
cm
158
cm
岩﨑
大昇
176
cm
161
cm
160
cm
156
cm
164
cm
154
cm
浮所
飛貴
173
cm
158
cm
157
cm
153
cm
161
cm
151
cm
金指
一世
172
cm
157
cm
156
cm
152
cm
160
cm
150
cm
那須
雄登
171
cm
156
cm
155
cm
151
cm
159
cm
149
cm
藤井
直樹
161
cm
146
cm
145
cm
141
cm
149
cm
139
cm

あなたと相性のいいメンバーは見つかりましたか?

推しとの相性はどうでしたか?

他にも推しグルがいる方は調べてみても面白いと思いますよ!

美少年の身長順・体重・BMI・理想のカップルまとめ

今回は美少年の身長などについて紹介しましたがいかがだったでしょうか?

美少年は身長差がそこまでないので、どんなフォーメーションでもまとまりのあるパフォーマンスを魅せてくれます。

常に新たなことに挑戦して世界へ羽ばたく準備をしている美少年。

そんな美少年をファンが支えていきましょう。

以前から推してる方も新規のファンの方も「美少年が好き」という気持ちは同じですからファン同士仲良くそしてお互いが気持ちよくいられるように守るべきマナーは守りましょう!

error: Content is protected !!