SnowMan PR

2023現在|向井康二に彼女はいる?Tiktokやお揃い時計匂わせを調査!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

SnowManの盛り上げ担当向井康二さん。

明るくて面白くてイケメンでモテる要素満載!

そんな向井康二さん、現在彼女はいるのでしょうか?

これまでも彼女に関する噂がありましたが、本当に付き合っていたのでしょうか?

今回は向井康二さんに現在、彼女がいるのかどうか調べてみました。

向井康二さんの好きな女性のタイプや、恋愛観も紹介していきます!

向井康二は2023年現在彼女がいる?

2022年5月10日現在、向井康二さんに彼女はいないと思われます!

向井康二さんの彼女については、これまでも何人か噂されています。

SNSに匂わせ投稿をして話題になったこともありました。

本当に彼女だったのか気になりますよね?

今回はこれまでの彼女だと噂された人物は誰なのか、実際に付き合っていたのか詳しく調べてみました!

現在彼女はいる?

2022年5月現在、向井康二さんに彼女がいるという情報は見つかりませんでした。

2021年8月号の雑誌POTATOで

「今は仕事で満たされてるし自分の時間を大事にしたいから恋人を作るのに向いてない時期やな。おったらおったで尽くすタイプやと思うからおらんほうがええねん」

出典:21年8月号の雑誌POTATO

と語っていました。

今は仕事が忙しくて恋愛している時間はないのかもしれませんね。

おったらおったで尽くすタイプだなんて素敵です!

桜の投稿で匂わせの可能性は?

以前、向井康二さんがサクラの写真をSNSにアップしたところ、一部のファンは藤原さくらさんとの交際匂わせ投稿ではないか?と話題になりました。

向井康二さん自身がシンガーソングライターの藤原さくらさんのファンだということを明かしていたため、

桜=さくら=藤原さくらさんに結びついたようです。

しかし、こちらは交際の信憑性はないため、匂わせ投稿ではないと言えそうですね。

向井康二の彼女の噂を時系列順に一覧化!

これまで向井康二さんの彼女ではないかと噂された人をまとめてみました!

時期名前
2010~2013年頃(高校時代)みほさん(一般人)
2018年さきさん(一般人)
2020年藤原さくらさん(シンガーソングライター)
不明ナヲミさん

向井康二さんはこれまで4人の方と噂されています。

実際に恋愛報道がされたわけではありませんが、本当に付き合っていたのか気になりますよね!

向井康二の彼女の噂と匂わせや信憑性を1人ずつ紹介!

これまで向井康二さんと付き合っているのではないかと噂された人物をSNSなどで調べてみると、4人の方を見つけました。

匂わせや自作自演がある中で、「みほさん」は実際に向井康二さんと付き合っていた可能性が高いです。

向井康二さんとの出会いや、いつ頃付き合っていたのか知りたいですよね!

彼女だと噂された4人の向井康二さんとの関係や、噂された理由を詳しく見ていきたいと思います。

彼女の噂1人目:みほさん

彼女の噂1人目は一般人のみほさんです。

向井康二さんとみほさんは関西中央高等学校の同級生で、高校時代2人は付き合っていた可能性が高いです。

当時みほさんは自身のSNSに向井康二さんとのデートの写真や、もらったプレゼントの写真を載せていました。

その中でも特に向井康二さんとの関係が噂されるきっかけとなったのは、向井康二さんが雑誌に載せた写真と同じものをSNSに投稿したことです!

さらにみほさんのブログには2人がハートで囲まれて“みほこじ”と書かれている写真がありました。

デートの写真や同じ写真を持っているのは恋人の可能性が高いですよね!

そのほかにもみほさんが向井康二さんのことを「こうちゃん」と呼んでいたり、プライベートで撮影したと思われる写真を公開していたこともありました。

プライベートの写真が撮れるのは家族、友達、彼女くらいではないでしょうか?

向井康二さんとみほさんは付き合っていたと思われます!

2022年5月現在2人はすでに別れていて、みほさんのSNSやブログは削除されています。

彼女の噂2人目:さきさん

彼女の噂2人目はさきさんです。

一般人で、2018年にさきさんの友人が「向井康二さんとさきさんが付き合っているのではないか?」と投稿したことがきっかけで噂になりました。

しかし、これはさきさんの自作自演だったことが分かっています。

さきさんがTwitterで複数のアカウントを作り、彼女になりすましていたんです!

複数のアカウントにコピペした文章をアップしたり、同じアドレスが使われていると気づかれてしまいました。

そして自作自演を指摘された途端、更新されなくなりました。

さきさんはSnowManのファンだったようです。

彼女になりたい!と思う気持ちも分かりますが、好きなアイドルに迷惑がかかる行為はやめてもらいたいですね。

さきさんの複数のTwitterアカウントはすでに削除されています。

彼女の噂3人目:藤原さくらさん

2021年にはシンガーソングライターの藤原さくらさんと付き合っているのではないかという噂もありましたが、付き合っていないと思われます。

2018年4月19日に放送されたラジオ番組「関西ジャニーズJr.とれたて関ジュース~春の3時間生放送スペシャル」で藤原さくらさんの楽曲を紹介しています。

さらに向井康二さんが藤原さくらさんのグッズTを着ていたということから付き合っているのではないかと噂されていました。

しかし、もともと向井康二さんが藤原さくらさんのファンだということを明かしています。

ファンなら好きなアーティストの曲を紹介したり、グッズを持っていてもおかしくないですよね!

逆に本当に付き合っていたら堂々とTシャツを着たりしないかもしれません。

このことから藤原さくらさんとは付き合っていないと思われます!

※藤原さくらさんとの交際の噂については、以下の記事で詳しくまとめています。

https://www.childcount.org/mukaikoji-sakura/

彼女の噂4人目:ナヲミ

向井康二さんの彼女について調べてみると“ナヲミ”さんという名前がたびたび出てきました。

詳しく調べてみると男性でした(笑)

本名、川浪ナヲミさんという方で、俳優兼ミュージカルや舞台の脚本・演出をされている方です。

ジャニーズ事務所とは10年以上の関わりがあり、スノーマンとの接点は2019年3月のミュージカル「少年たち」がきっかけでした。

それ以来、向井康二さんはよくナヲミさんのモノマネをしています!

ナヲミさんという名前で女性かと思ってしまいましたが、脚本家だったんですね。

ナヲミさんは彼女ではないことがわかりました。

向井康二は一人暮らし?彼女と同棲している噂は?

2022年5月現在、向井康二さんは現在一人暮らしの可能性が高いです。

2021年1月7日に放送されたラジオ番組「SnowManの素のまんま」の中で、長期間家で過ごしていた時に、

「寂しくて家で2回泣いた。」
「家族やメンバーとの電話切った後の虚しさやばない?」

と言っていました。

寂しいと言ったり、家族と電話をしていることから、家族とは一緒に住んでいない可能性が高そうです。

また、2022年3月4日に発売されたSnowMan 2022カレンダーの付録“プロフィール帳”では1日のタイムスケジュールの中に掃除や洗濯と書かれていました。

家事をしている=一人暮らしの可能性が高いのではないでしょうか?

向井康二の好きなタイプの彼女は?

向井康二さんは雑誌のインタビューで好きな女性のタイプについて、

好きなタイプの女性
  • カジュアルスタイル
  • ロングヘア
  • 清潔感がある
  • 明るい
  • ナチュラルメイク
  • 親を大切にする
  • 友達の悪口を言わない
  • 靴をそろえるような礼儀正しいく、行儀の良い女性

と明かしていました。

向井康二さんは関西出身で、いつも明るく面白いイメージがありますが、女性のタイプも明るくて活発な人が好みなんですね!

ナチュラルメイクが好きですっぴんでもいい!と言うほど薄い方が好みのようです。

向井康二さんの前ですっぴんはなかなか勇気が要りますね(笑)

向井康二の結婚したい女性はどんな人?

2021年1月、雑誌「女性自身」のインタビューで結婚相手に求めるポイントは?という質問に対して、お味噌汁を美味しく作れる人と答えていました。

ちなみに向井康二さんは濃い味付けが好きなようで、相手も濃い味派がいいようです。

長年付き合っていくためには、味の好みが一緒かどうかは重要ですよね!

さらに2019年1月号の雑誌POTATOの連載「#Love」では

Q、将来の奥さんに求めることは?

A、俺に慣れないで。俺も慣れさせないように頑張るから。

と答えていました。

この答えに多くのファンがキュンキュンしました!

https://twitter.com/Cyo___mi/status/1232282831771951105?s=20&t=eAHfRaL9mydClg27uCpBvg

結婚した後も付き合っている頃のようなドキドキ感を味わえるなんて、幸せな結婚生活間違いなしですね!

【まとめ】向井康二は現在彼女はいる?いない?

2022年5月現在、向井康二さんには彼女がいないということが分かりました。

これまで噂になった彼女についてまとめると、

まとめ
  • みほさん→高校時代に付き合っていた可能性が高いが、現在は破局している。
  • さきさん→向井康二のファンで、Twitterで彼女になりすましていた。
  • 藤原さくらさん→向井康二さんがファンであるため、匂わせなど噂があった。
  • ナヲミさん→男性である。向井康二さんとは脚本家と役者という関係。

モテることは間違いなしの向井康二さんですが、実際に付き合っていた可能性が高いのはみほさんだけでした。

向井康二さんは一途なタイプなのではないでしょうか。

お仕事が忙しいので、恋愛している時間がないのかもしれませんね。

error: Content is protected !!