季節イベント PR

ビックカメラ2022カレンダーの無料配布はいつからいつまで?どこでもらえる?

ビックカメラ2022カレンダーの無料配布はいつからいつまで?どこでもらえる?
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

▼このページでわかること▼

  • ビックカメラ2022カレンダーの無料配布の配布時期
  • いつからいつまで配布されているのか?
  • どこに行けばもらえるのか?
  • 過去のカレンダーの口コミは?

ビックカメラ2022カレンダーの無料配布はいつからいつまで?

無料配布はいつから?

ビックカメラ2022無料配布カレンダーはいつから配布されるのでしょうか。

来年度2022年のカレンダーについては、いつから配布されるのかまだ分かっていません。

しかし2021年を見てみると、11月下旬ごろに配布されていました。

この期間はずっと変わっていないので、例年通りにいけば今年も11月中旬から配布されるでしょう。

無料配布はいつまで?

ビックカメラ2022無料配布カレンダーは配布枚数がなくなり次第終了になります。

無料でもらえるということで人気のカレンダーになっており、大型店では早くに配布終了となる可能性もあります。

このように12月中旬ごろには配布が終了している店舗もあるので、早めに店舗に行くことをオススメします!

ビックカメラ2022カレンダーの無料配布は予約はできる?

ビックカメラ2022無料配布カレンダーの予約はできません

例年何月何日から配布されるのか発表はされず、ゲリラに配布されるイベントみたいなものなので、原則として予約することはできません。

もちろんビックカメラのネット通販でも販売はされていないので、直接店舗に行く必要があります。

ビックカメラ2022カレンダーの無料配布はどこで貰える?

ビックカメラ2022無料配布カレンダーは店舗のどこで貰えるのでしょうか。

店舗によって貰える場所は様々です。

分かりやすいように店頭入り口に置いてある店舗が多いですが、そうではない店舗もあり置いてある場所は様々です…

けれどカレンダーはとても大きく、ワゴンに平積みされているので見つけやすい場所に置かれているので、店頭にない場合は店内を隅々見渡してみましょう。

ビックカメラ2022カレンダーの無料配布の品切れ予定は?

ビックカメラ2022無料配布カレンダーの品切れ予定はあるのでしょうか。

上記でも説明しましたが、無料でカレンダーが手に入るということで、毎年このカレンダーをお目当てに店舗に訪れる方もいます。

人気が高いので品切れになる可能性は十分にあります

例年通りなら今年も11月中旬ごろ配布が始まるので、品切れ前に早めに店舗に行きましょう。

ビックカメラ2022カレンダーの無料配布の過去の口コミ評判は?

ビックカメラ2022無料配布カレンダーの過去の口コミを紹介していきます!

迷っている方はこの口コミを参考にしてみてはいかがでしょうか。

ビックカメラの無料配布カレンダーは、日付だけではなく「日本地図」「主要都市の路線図」「月齢」など様々な情報が多く載っているのです!

去年配布された2021年度のカレンダーにはオリンピックの歴代開催国が載っていました。

2022年度版にはもしかしたら新しい情報が掲載されるかもしれませんね!

ビックカメラ2022の卓上カレンダーの無料配布はある?

ビックカメラ2022無料配布カレンダーの卓上版の配布はあるのでしょうか。

残念ながら卓上版の無料配布はありません。

今までに無料配布しているカレンダーは、すべて壁掛けタイプのカレンダーのみです。

今年についても壁掛けタイプのみの配布となるでしょう。

ビックカメラ以外のオススメの無料配布カレンダーは?

ビックカメラ2022無料配布カレンダーについてみてきましたが、ビックカメラ以外で無料配布されているカレンダーはあるのでしょうか。

  • ゆうちょ銀行(郵便局かゆうちょ銀行の窓口にて配布)
  • ドコモ(※dポイントクラブ会員限定、ドコモショップにて配布)
  • JCB(※JCBカード会員限定、ネットか電話で申し込み)

オススメの無料配布カレンダーは上記の3点です!

もらえる条件があるものもあるので、必ず各公式ホームページで確認をしてください。

【まとめ】ビックカメラ2022カレンダーの無料配布について

ビックカメラ2022無料配布カレンダーについて紹介していきました!

最後に要点をまとめると…

  1. 配布は11月中旬ごろから
  2. 12月中旬ごろに配布終了の可能性あり
  3. 予約不可
  4. 配布は壁掛けタイプのカレンダーのみ

無料で素敵なカレンダーをもらえるチャンスです!

貰いたい方は11月中旬ごろビックカメラに足を運んでみましょう!

error: Content is protected !!