K-POP PR

BTSテテに現在彼女はいない?歴代13人の最新の熱愛報道の真相を全てまとめ!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

世界的に大ヒットしている『BTS』

その中でも、圧倒的ビジュアル担当と言われるのがテテです。

格好良さに惹かれファンも多く、今までにもたくさんの熱愛報道が出ていました。

その数なんと13人?!現在のテテには付き合っている彼女はいるのでしょうか?

今回はBTSテテの過去の熱愛報道と、現在彼女がいるかを探ってみました!

BTSテテに現在彼女はいない?歴代13人の最新の熱愛報道の真相を全てまとめ!

2021年、熱愛報道は出ていない

まずは、テテに現在進行形の彼女がいるかを調べました。

韓国では毎年元旦に「DISPATCH」という雑誌が多くの熱愛報道を出しています。

ですが、2021年、この雑誌にテテは載っていませんでした。

ちなみにBTSメンバーは誰も載っていなかったです。

2021年始めは特に目立った様子はなかったみたいですね!

家族と暮らしている

2021年現在、テテはソウルの家族と一緒に暮らしているようです。

家族といるということは、ファンが心配になる同棲などもまずあり得ません。

世界を飛び回っているので、普段は家に戻るのも難しいのではないでしょうか。

ですが、心を落ち着ける場所があるのは良いことですね。

きっと家では安心してゆっくり出来るのでしょう。

BTSテテの現在の彼女として話題になった最新情報はこちら

美術館デートの報道

2021年10月13日、テテが美術館で彼女とデートしていたという目撃情報がネットで出回りました。

この美術館報道、正確には「韓国国際アートフェア」(KIAF)というものです。

彼女と噂されたのは韓国のパラダイスホテル会長の娘です。

その女性とテテが、一緒に会場を回っていたようですが・・・

実際に一緒にだったようですが、どうやら彼女ではなく仕事の関係ではないかと言われています。

そこには、パラダイスホテル会長の奥様もいました。

また、BTS所属のHYBEが、パラダイスホテルグループとの関わりも深いそうです。

何より、これだけの有名人が堂々と写真にも撮られているのに、彼女と一緒というのは無理がありますね。

事務所と本人が熱愛を否定

この美術館デート報道について、テテ本人も事務所も否定しています。

2021年10月14日のモデルプレスによると、

BTS・V、突然の熱愛説 所属事務所が否定

所属事務所は韓国メディアの取材に対し、「Vとチョン・フィリップ会長の娘は知人にすぎない」とコメントしている。

引用元:https://mdpr.jp/

と、はっきり書かれていました。

今回の件は周りが思い込んでしまっただけのようですね!

また、偶然にも同じテテと女性が同じブレスレットをしていたことなども、噂の一因でした。

テテのブレスレットはメンバー全員がしていたこともあり、お揃いというわけではなかったです。

ファンにとっては気になることが色々重なったようでした!

BTSテテの歴代〜現在彼女との熱愛報道の真相を総まとめ

ここからは、テテと過去に熱愛報道が出た歴代の女性達を追ってみたいと思います!

1,少女時代 ティファニー (2015年)

一番始めに、2015年にBTSテテの彼女と噂になったのが「少女時代」のティファニーさん。

音楽番組内でBTSメンバーが曲を紹介しているときに、テテがティファニーさんに何か話していました。

それに対し、ティファニーさんは笑顔でテテの腕をぽんと触ったんです。

ファンからするとドキッとするコミュニケーションですよね。

ですが、2人は以前から 知り合いで、ティファニーさんはお姉さん的存在であると分かりました。

2,Red Velvet ジョイ (2016年)

次にBTSテテの彼女と名前があがったのが「Red Velbet」のジョイさん。

Red Velbetは韓国のガールズユニットです。

音楽番組で見つめ合っていたという画像が出回っていました。

また、他の音楽番組でもグータッチしている画像がありました。

ですがこれらは全て音楽番組内の画像なので、これだけでは確証は持てませんね。

単純にフレンドリーなだけの気がしました。

3,Red Velvet アイリーン (2016年)

3番目にBTSテテの彼女ではないかと言われたのが、同じく 「Red Velbet」のアイリーンさん。

2人が噂になったのは、ツーショットの写真があったことです。

ところがその写真、なんと合成だったんです

最近の合成技術が凄すぎますね・・・

他にも、やはり音楽番組で仲良く笑っている、ということもありました。

ですがこちらも番組内のことですし、同じ音楽をしているものとして「Red Velbt」のみんなと仲が良いのではないでしょうか。

4,TWICE サナ (2017年)

4番目、2017年にBTSテテの彼女と噂になったのが、「TWICE」の日本人メンバー、サナさんです。

「月がキレイですね」という言葉があります。

夏目漱石が英語教師時代、「I LOVE YOU」を「月がキレイですね」と訳したという話があります。

テテとサナが、お互いの公演でこのフレーズを話していたんです。

ですが、このフレーズは他の韓国芸能人もよく使うみたいですね。

たまたま同じ時期だっただけかと思われます。

5,ハ・ジウォン (2017年)

5番目にBTSテテの彼女と噂されたのが、ハ・ジウォンさん。

韓国の有名な女優さんです。

年齢はテテの15歳上ですが、キレイな方であまり年の差は気になりませんね。

2人はSNSでツーショット写真を公開していて、とても仲が良さそうだから噂になってしまいました。

テテにとってはハ・ジウォンさんはお姉さんのような感じなので、恋愛関係にはないようです。

6,TWICE ツウィ (2018年)

6番目にBTSテテの彼女と噂されたのは、「TWICE」のメンバー、ツウィさん。

ツウィさんはTWICE唯一の台湾人で、テテの4歳年下です。

この2人はお揃いの指輪をしている、と噂になりました。

ただ、テテはよく指輪をしているので、こちらもたまたまではないでしょうか。

また、2人のツーショットも出回ったようですがこちらもなんと合成でした!!

最近は合成写真がたくさんあるみたいですね。

こちらも噂の域は出ていないと思います。

7,少女時代 ユナ (2018年)

7番目にBTSテテの彼女かもと噂になったのが、「少女時代」のユナさん。

テテとユナさんがうわさになったのも、韓国のある音楽番組でのことでした。

テテがユナさんに至近距離で耳打ちしていたことがきっかけです。

同じ日に肩を組むなどのスキンシップも見られ、かなり仲は良さそうでした。

ですが、この耳打ちの件は後に内容が明らかになっています。

それは番組内で12月30日生まれの人を紹介する話をしていて、テテが紹介されたんです。

実は韓国アイドルグループ「SEVENTEEN」のメンバー・ジョシュアも誕生日だったので、ユナにそれを伝えていたそうです。

その後、ジョシュアが出てきてテテに「ありがとう」と伝えていたことも分かっています。

それも含めて、みんな仲の良い友達のようです。

8、みちか (2019年)

8人目にBTSテテの彼女と噂されたのが、みちかさんです。

みちかさんは日本人で、BTSのファン(ARMY)の方のようです。

サイン会が行われたとき、みちかさんに対しては他のファンとの対応が違っていた、ということが噂のきっかけでした。

みちかさんはとても昔からBTSを応援していて、メンバーも認知しているみたいですね。

そのサイン会の噂と同じ頃に、テテがみちかさんと思われる女性と一緒に歩いている、という目撃情報がありました。

ですがそれきり何の情報も出てこないため、実際のところは分からないで終わっています。

9,キム・ユジョン (2020年)

9番目にBTSテテと噂になったのが、キム・ユジョンさん。

キム・ユジョンさんは韓国で有名な女優さんで、子役時代から活躍していました。

2人が噂になったのは、SNSにそれぞれ地下鉄に乗った写真を投稿したことがきっかけでした。

投稿のタイミングが近かったこと、キム・ユジョンさんがしていた指輪がペアリングではないかなど、色々と疑われました。

ですが、こちらは後に別々の地下鉄だったことが判明しています。

指輪もたまたまだったようですね。

それ以降、特に何も噂は出ていません。

10,峯岸みなみ (2020年)

10番目にBTSテテの彼女と噂になったのは、峯岸みなみさんです。

峯岸みなみさんといえば元AKBで、日本人にはすでにお馴染みですね。

噂になったきっかけは、峯岸みなみさんが12月29日に紫色のネイルの画像を投稿したことでした。

テテの誕生日が12月28日であること、その次の日にネイルを公開したこと、テテのメンバーカラーが紫であることなど、たまたまタイミングが重なったのを一部ファンが勘違いしたことから噂になりました。

峯岸みなみさん本人も、交際については完全に否定していました。

ネイルをしただけで噂にされるなんて、びっくりしてしまいますね・・・!

11,キム・ジス (2021年)

11番目にBTSテテの彼女と噂されたのが、キム・ジスさん。

キム・ジスさんは韓国のアイドルグループ「BLACK PINK」のメンバーです。

2人は実は2016年頃から現在2021年まで、ずっと噂されています。

2017年に音楽番組で2人で司会を務め、息がぴったりでお似合いだと言われました。

また、2人のイヤモニの形、色が一緒だと判明したんです。

そんなところまで見ているなんて、ファンの方達もものすごく注目していますね。

また、テテとキム・ジスさんの間では「同じポーズをとる」「時計が同じ」「飲み物が同じ」などの匂わせと言われる行動が多く散見されます。

ですが、具体的な話は特にあがってきません。

2021年現在、本当のことは判明していませんが、今でも噂になっているようです!

12,アンジェリーナ・ダニロワ (2021年)

最後に、2020年から2021年にかけてBTSテテの彼女かと噂になったのが、アンジェリーナ・ダニロワさん。

アンジェリーナ・ダニロワさんはロシア人で、韓国でモデルのお仕事をされています。

発端は2020年11月頃の海外の方のTwitterで、テテが南山タワーでデートしていたと出ていたことです。

同じ頃に、アンジェリーナ・ダニロワさんが自身のInstagramに南山タワーの投稿をしていたことで、噂が出始めました。

その後、2人の帽子が同じ色だったり、アンジェリーナ・ダニロワさんが投稿したInstagram動画でお父さんがBTSのミュージックビデオを見ていたり・・・

なんとなく繋がりがありそうな雰囲気でしたが、その後Twitterの情報は全く関係ない可能性が出てきました。

アンジェリーナ・ダニロワさんが投稿した南山タワーでの写真ですが、明らかにテテと別人である女性と写っています。

さらに、帽子もお揃いではなく違うものだと判明しました!

情報源もはっきりしないので、テテが南山タワーにいたかも定かではありません

これだけ多くの女性との噂が出るなんて、本当に凄いですね。

BTSテテの学生時代の彼女は20人!?

圧倒的ビジュアルの持ち主であるテテは、やはり学生時代からモテていたようです。

噂だと、20人以上の人と付き合ったことがあるとか・・・

実際の所は分かっていません。

ですが、ある雑誌の取材で、「告白されると断れない」とも言っていました!

学生時代にお付き合いしたかった女性はこぞってテテにアタックしていたかも知れませんね!

BTSテテが彼女にしたいと思う理想の女性のタイプは?

BTSのテテは理想の女性像があります。

ざっと調べた所、

  • 1999年~2003年生まれ
  • 年上は4~8歳くらいまで
  • 身長162~164㎝
  • 体重45㎏
  • 瞳がキレイ
  • 色白
  • 髪型はストレートのロング
  • パーカーを着る人
  • スニーカーを履く人
  • ココアを入れてくれる
  • 言葉遣いがキレイ
  • 自分の性格を理解してくれる
  • 自分だけを愛してくれる

などがあがりました!!

とにかくたくさんありますね。

外見的なことだけでなく、内面でも具体的な理想があるようです。

BTSテテに結婚願望はある?

テテには結婚願望もあることが分かっています。

過去のインタビューで、理想の結婚年齢は30歳と答えていました。

さらに、「40歳までに色々なことを経験して、それ以降は妻や子供のために生きたい」と、かなり具体的な理想を持っています。

自分の父親に憧れているようで、「お父さんみたいになりたい」とも語っていました。

今は忙しくて結婚とはいかないと思いますが、いずれは良き家庭を築きたい様子ですね!

BTSテテが女遊びが激しいという噂は?

テテは女遊びが激しい?と、話題にあがることもあるようですが、真相はどうなんでしょうか。

まず、テテはとても純粋で人懐こく、誰とでも仲良くなることが出来るらしいです。

芸能界でも交友関係は広く、スタッフや異性の芸能人とも仲良くなるみたいですよ。

これだけイケメンで大人気グループだと、遊んでいるように捉えられてしまうのかも知れません。

実際は忙しいので、それどころではないのではないかと思います!

BTSテテの彼女はジョングク?『テテ ジョングク 熱愛』の意味は?

BTSのメンバーはみんなとても仲が良いです。

テテは特にメンバーとの距離感が近いです。

中でもテテとグクの2人はスキンシップも多く親密すぎやしないかと話題になっていました。

実は、グクは人見知りなタイプなのですが、そこに人懐こいテテがフランクに接することで非常に仲良くなったみたいです。

さらには、ペアリングまでつけているということも話題にあがりました。

メンバー間の仲が良いのは見ていてなんだかほっこりしますね♪

BTSテテにとってARMYは親友?彼女?

では、テテにとってARMYとはどんな存在なのか?

ARMYにとって、これはかなり気になるところですが・・・

テテはよく「ARMYは親友」と言っています。

彼女ではないのですね。

もちろんARMYには男性も女性もいますし、みんな色んな想いで曲を聴いていると思います。

テテはファンとの距離感を大切にしているアイドルという感じがしました。

でも、一緒に音楽を楽しむことが出来る親友だと考えたら、それはとても嬉しいことではないでしょうか。

【まとめ】BTSテテに現在彼女はいないのか?

BTSテテに現在彼女はいるのかを探ってきました。

実際、噂はたくさん流れていましたが、どれも信憑性に欠けるものが多い印象でした。

ほんのちょっとしたことでも、どうしてもファンは気になってしまうからでしょう。

それだけテテの人気が凄いということですね!

これからもBTS、テテの活躍に目を向けていきたいと思います!

error: Content is protected !!