なにわ男子 PR

大西流星の目の二重は整形とアイプチどっちなの?昔の画像と比較検証してみた

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

なにわ男子メンバーの大西流星さん。

10歳でジャニーズ事務所に所属してから、ドラマや映画、バラエティー番組にも出演しています。

そんな大西流星さんですが、目が大きすぎる!なんであんなに大きいんだろう?二重整形?アイプチ?という声が。

そこでこちらの記事では、大西流星さんの目は整形かアイプチで二重が大きくなったのか時系列でみていきます。

大西流星の目がキラキラすぎて不自然?

大西流星さんの目がキラキラすぎて二重が不自然という声があがっています。

とても大きな瞳はアイプチや整形ではなく生まれつきなのでしょうか。

私の周りでこんなに目が大きい人いないので、キラキラすぎて二重が不自然という声は納得…!

キラキラする大きな瞳の二重って大西流星さんのチャームポイントなイメージがあるので、じっくりと検証していきましょう。

大西流星の目の画像


大西流星さんの二重の目がこちらです。

うん!二重で目がぱっちり♪子犬みたいでかっわいい~~~♪私だけでしょうか(笑)

大きくて可愛い目で、完成されたアイドルの顔って感じですね。

二重には2種類あり「末広二重」「平行二重」があります。

日本人の8割が「末広二重」で目じりにかけて幅が広くなる二重と言われています。

大西流星さんの目のような「平行二重」は目頭からしっかり二重が出来ていて、目じりまでしっかりと二重が平行になる目を言います。

日本人にあまりいない二重ですね。

大西流星さんの平行二重は幅もあるし、日本人に少ないので整形やアイプチで作る人が多い印象があります。

二重幅すごすぎ!ネットの反応

大西流星さんの二重幅について触れているネットの反応が見受けられますね。

大西流星さんの二重はハーフっぽい顔立ちになり欧米人タイプに多い目です。

大西流星さんは純日本人。

二重幅の家賃いくら?ってツイートがありますが、整形やアイプチでいくら使っているのって事でしょうか(笑)

では次に大西流星さんの目の整形疑惑も調査してみます。

大西流星の目に整形疑惑も…?

大西流星さんの目に整形疑惑があがっています。

2012年にジャニーズに入所していますが、二重の幅に変化が見られ始めたのが2019年~2020年です。

その頃から、整形やアイプチ疑惑の声があがり始めました。

ファンからすると顔の印象が変わってビックリですよね。

大西流星さんがジャニーズに入ってから現在までどのように二重幅が変化していったのか見ていきたいと思います。

大西流星の目の変化を過去と現在で比較してみた

大西流星の目の変化を過去と現在で比較してみました。

2012年~2020年までまとめましたので、じっくり~っと検証していきますよ!

2012年~2015年

2012年~2015年の入所したての大西流星さんです。

二重幅は自然で日本人によくみられる奥二重ですね。

目頭の二重はまぶたの内側にあり、目じりから二重が出ているのがわかります。

入所した当時から瞳は大きくキラキラして可愛すぎますね!

でもとても自然なので違和感がなく、整形やアイプチ疑惑も全くないです。

まだ完全に出来上がってない感じが可愛いし、こんな時代もあったのか…と私は衝撃を受けています(爆)

2016年~2019年

2016年~2019年の大西流星さんの二重幅はこちらです。

2016年は角度によりますが、目頭の二重幅が少しずつ見えてきています。

真正面からみると奥二重に見えるときもありますが、斜めからみると目頭から二重が浮き出てる印象。

この頃は整形やアイプチではなく自然に成長過程で出来た二重幅にみえます。

年齢が上がるごとに二重幅に差が出始めているようですね。

2019年になると真正面からでも目頭から二重幅が出ていてくっきりとした、平行二重になりました。

顔の印象もより整って、骨格が出てきたし顔の脂肪が減ったのかな?

目がとくに整いすぎて人形みたいですね!二重幅もしっかりとあり、整形やアイプチ以外でこんなにも顔がかわるんでしょうか。

2020年

2020年の大西流星さんの二重幅はこちらです。
2020年も二重幅を保っており、どこからみても作られたような完璧な二重です。

2019年から引き続き平行二重を保っていますね。

整形やアイプチではなく自然に出来上がった二重でしたら、凄すぎませんか?!

私もアイプチでいいからこの二重ほしいよ~!(笑)

近くでどうなってるのか見てみたい!(笑)

大西流星の目や二重幅が変化した理由は?

大西流星さんの目や二重幅が変化した理由は3つあります。

①整形疑惑

②アイプチ

③成長の過程の自然なもの

目が大きい理由をまとめましたので1つずつみていきましょう。

目が大きい理由①整形疑惑

大西流星さんの目が大きい理由は整形疑惑があります。

これは入所した2012年から知っているファンは明らかに整形を疑ってしまいますね。

最初は奥二重だったのに、ジャニーズ活動が軌道に乗り始めて2019年にはいつの間にかくっきり幅のある平行二重ですから!

しかも平行二重は日本人にわずかしかおらず、平行二重にするために整形で整える人が多いわけです。

整形じゃなく自然にここまで二重幅が出来あがる人は、私は周りで見た事ないです。

整形で二重を作ったと言っても納得です。

目が大きい理由②アイプチ

大西流星さんの目が大きい理由はアイプチ疑惑があります。

アイプチでも二重幅を自分で調節できるので、アイプチを使っている可能性もあります。

女子だと奥二重の人が幅がほしいと思い、アイプチを使用する事がありますよね。

私の周りでは、アイプチで二重幅をくせ付けていつの間にか、アイプチなくてもしっかり二重幅をキープできるようになった!と言う人がいます。

整形より手軽でなにより、二重幅を自分で思うように調節できるので整形のように失敗する事はないですよね。

大西流星さんは「自分の顔がどうやったら一番可愛くみえるか」研究しているので、二重幅も研究しアイプチを使用しているのではないでしょうか。

目が大きい理由③成長の過程の自然なもの

大西流星さんの目が大きい理由は成長過程の自然なものという意見もあります。

時系列で目の二重幅をみていきましたが、2016年以降は徐々に二重の脂肪が少なくなっているように見えます。

目だけではなく顔全体がだんだんとゴツゴツとしてきて骨格が出てきているのがわかります。

フェイスラインがシュッとしていくにつれて目の二重幅も浮き彫りになっています。

成長過程で顔が変わったので、目の二重幅も自然と変わっていったのではないでしょうか。

大西流星は目が大きいあざとキャラを自負してる!?

大西流星さんは目が大きいあざとキャラを自負しています。

大西流星さんは目にこだわりをもっていて普段から目じりにかけてアイラインをひくこだわりがあります。

かわいい目を作るプロですね、これは(笑)

目の二重幅で注目されているのに、これはあざとい!ですね~。

目が大きいくて整形やアイプチ疑惑で注目されているのは大西流星さんもわかっていらっしゃる?!

大西流星さんはご自身の目の二重幅で、目が大きいキャラ作りかもしれませんね。

大西流星以外にも目や二重幅が変化したジャニーズは?

大西流星さん以外にも目や二重幅が変化したジャニーズがいます。

Snowmanの目黒蓮さんも、入所してから活動過程で目の二重幅が整形やアイプチ疑惑が上がるほど変化しています。

入所した頃は腫れぼったく一重だったのに、いつの間にかくっきり二重に変身。

しかし、Snowmanの目黒蓮さんは2019年9月舞台「少年たち To be!」で整形をしていないと断固否定しています。

整形していないとすると成長過程かアイプチの可能性が高そうですよね!

なので、大西流星さんもSnowmanの目黒蓮さんのように、成長過程で自然に目の二重幅になったか、アイプチで癖付けた可能性が高そうです。

error: Content is protected !!